2019-08

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」天陽くんには神田日勝(かんだ にっしょう)というモデルがいたのか

NHKあさどら「なつぞら」 天陽くんに死亡フラグがっ立ったので、なぜ?と思って調べたら、モデルとなった人がいたのですね。 神田 日勝(かんだ にっしょう)さんという方らしい。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつ、ついに我が子に愛想を尽かされる!「わたしにはわかるのよ」

NHK朝ドラ「なつぞら」 今日もいまいちわからなかったな。 子供は、素直だからね。 母親が仕事ばかりでは、つまらないだろうなぁ。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつ、ついに我が子のアイデアを盗む!

NHK朝ドラ「なつぞら」 なつ、やっちまったなぁ~ 我が子の相手を盗んで、自分が考えたかのようにプレゼンしちゃうかなぁ。 まぁ、いいけどね。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつと咲太郎、なにか変だよ?「作画監督なんか引き受けるんじゃなかったのかなぁ?」視聴者「そだねー」

NHK朝ドラ「なつぞら」 なんなんだ?今日の違和感は? 咲太郎の言ってることは、途中まで正論だと思っていたけど、なんで謝った? なつも、正論言われてキレる? イッキュウさんにまでキレて。。。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつは馬鹿だ!なつの行動にイライラする!赤ちゃんが演技うますぎでしょ

NHK朝ドラ「なつぞら」 今日のなつの行動は、けしからん! 見ていてイライラした。 それでも母親ですか?
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつが悩むと都合よく助っ人登場してくれる!私も、そんな人生を歩みたい

NHK朝ドラ「なつぞら」 子育てより仕事優先かぁ! 作画監督は、子供のことを解決してから受けるのが親の努めでしょう!
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつよ、子育ては、なめたらあかん~渡辺麻友の出番かな?天陽くん出番?

NHK朝ドラ「なつぞら」 保育所が見つからずか・・・ なかんか難しいよね。 経済的理由とかで仕方なくという方を優先ますからね。 なつみたいに、自分が仕事がやりたいから子供を預けたいというのは、普通に考えれば、育児放棄ととられても仕方のないこ...
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」ウッチャンがフォローのナレーション入れてもフォローしきれない

NHK朝ドラ「なつぞら」 びっくらこいた! 子育てと仕事の両立を描いてくれるのかと思っていたら、1年経った。。。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」広瀬すず、ついに子牛を生む!

NHK朝ドラ「なつぞら」 なつの出産シーンに牛の出産シーンを合わせるとは・・・ 酪農の仕事が役立ったと言いたいのね。 まぁ、ええけど。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」草刈おんじ、やっぱり飛行機は怖い。坂場家の関根勤父さんは来ないのかな?

NHK朝ドラ「なつぞら」 草刈おんじまで来てくれるとは、なつにとっても視聴者にとっても嬉しい! 今日は、いじられキャラになってましたね。 おじいちゃんになると、そういうキャラになるのかな?