2021-01

エール

NHK朝ドラ「おちょやん」トータス松本の悲劇「テルヲ憎んでトータス憎まず」

NHK朝ドラ「おちょやん」 トータス松本が悪いんじゃない。ってのは、わかってはいるんですけどね・・・ 映っているのは、テルヲ=トータス松本だから。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第8週「あんたにうちの何がわかんねん!」助監督・小暮真司という男

NHK朝ドラ「おちょやん」 今週はテルヲのせいで! なので、テルヲの話は、スルーしてっと。 助監督・小暮真司。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第40話 あさイチのプレミアムトークにトータス松本出演で「テルヲのいいわけスペシャル」

NHK朝ドラ「おちょやん」 あさイチのプレミアムトークにトータス松本出演! 「テルヲのいいわけスペシャル」って。 最後まで見たかったなぁ。 なんとかテルヲのいいところを探そうとしているトータス松本と華丸さんと大吉さん。
虎に翼

NKH朝ドラ「おちょやん」第39話 千代、ATMになったらあかん

NKH朝ドラ「おちょやん」 千代、テルヲのATMになったらあかん。 千代が、売れれば売れるほど、テルヲはついてまわるやろな。 親子とは、悲しいものじゃのう。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第38話 テルヲと片金所長の漢の違い

NHK朝ドラ「おちょやん」 今日の片金所長は、漢でしたね。 六角精児って、あんな演技もできるんや。 それに比べ、テルヲ・・・
スカーレット

NHK朝ドラ「おちょやん」第37話 千代、騙されたらあかん!

NHK朝ドラ「おちょやん」 テルヲの言葉に感動してしまったという感想もあるようですが、騙されへんで。 千代も、騙されたらあかん。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第36話 テルヲ、やっぱり千代を利用するという朝ドラ史上ダントツのクズ親父かな?

NHK朝ドラ「おちょやん」 はい、予告通りテルヲが出てきて、予想通り、千代のお金が目当てですね。 守衛さん、すんなり通してくれちゃったね。 千代が女優として、もっと上にいたら守衛さんの守りも硬かったのでしょうね。
スカーレット

NHK朝ドラ「おちょやん」テルヲ、やっぱりかという展開みたい

NHK朝ドラ「おちょやん」 楽しくドラマを見ていたはずなのに・・・ テルヲ!
スカーレット

NHK朝ドラ「おちょやん」今週のタイトル「好きになれてよかった」がウルフルズの歌と・・・、つまり、テルヲの登場を指していたとは!

NHK朝ドラ「おちょやん」 今週のタイトル「好きになれてよかった」、なにもウルフルズの歌にかけなくても・・・ テルヲの登場を指していたのか・・・
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第35話 ついにテルヲに見つかる!守衛さんを全力で応援!

NHK朝ドラ「おちょやん」 週の最後の最後にテルヲかぁ! 嫌な終わり方しよったわ。 守衛さん、千代のために、なんとかテルヲの侵入を阻止してやってください。