2021-02

半分、青い。

NHK朝ドラ「おちょやん」第12週「たった一人の弟なんや」そういえば、キスの件は?

NHK朝ドラ「おちょやん」 ヨシヲの登場ですっかり忘れていましたが、キスの件は、どうなったんでしょう? 警察には謝って許してもらえたようですけど、その後のあの芝居って、どういう演出に変更されたのかな? 検閲どおりにして、面白くなくなって、一...
エール

NHK朝ドラ「おちょやん」第60話 「一人やない」と千代を抱きしめる一平に・・・

NHK朝ドラ「おちょやん」 いあやぁ、今週も色々とありましたね。 色々ありすぎて、前半忘れてしまった・・・ 「一人やない」と千代を抱きしめる一平に、やっとか・・・という思い。 二人の関係に進展があるのでしょうか?来週からの展開が見逃せない。
エール

NHK朝ドラ「おちょやん」第59話 テルヲが全て悪いということで満場一致?

NHK朝ドラ「おちょやん」 正体を表したヨシヲを改心させようとする千代。 ネットでは、テルヲが全て悪いということで満場一致?
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第58話 ヨシヲに同情できない理由は?

NHK朝ドラ「おちょやん」 ヨシヲ、やっぱり鶴亀家庭劇の脅迫に関わっていたのか。。。 家を出てから色々あったと思うのですが、なぜか、ヨシヲに同情できない。 テルヲの顔が出てくる。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第56話 千代、初めての接吻がかわいすぎる!

NHK朝ドラ「おちょやん」 一平、なんで、そこでやっちゃう?という疑問はありましたが、千代のファーストキス。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第55話 福助とみつえ、結婚!テルヲがいなければ万事うまく行くような気がする

NHK朝ドラ「おちょやん」 福助とみつえ、結婚まで行った~! やっぱり、駆け落ちは失敗でしたね。 シズと菊の仲も、よくなるんだろうか?
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第54話 千之助の「マットン婆さん」一平も認めざるを得ない出来栄えに

NHK朝ドラ「おちょやん」 みつえと福助が駆け落ち。 道頓堀の町は、逃げ切れるほど甘くはないぜよ。
エール

NHK朝ドラ「おちょやん」一平ごめん。マットン婆さんの方が面白そうや

NHK朝ドラ「おちょやん」 一平、ごめん。 千之助が書き直した「マットン婆さん」の方が面白そうや まだまだ修行が足りんな。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第52話 福助のトランペットと一平の台本

NHK朝ドラ「おちょやん」 福助のトランペットが上手になってる~! とはいえ、普通レベル? みつえ、福助でいいのか?
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第51話 みつえと福助の恋物語の行方は?

NHK朝ドラ「おちょやん」 ブログの引っ越しを行っており、投稿ができておりませんでした。 まだ整理が終わっていませんが、投稿できるのかなぁ? 新居の最初の投稿、問題なくできますように。