2020-11

エール

NHK朝ドラ「おちょやん」第1話、杉咲花の幼少期の千代は毎田暖乃!スカーレット照子の子供なのね

NHK朝ドラ「おちょやん」 第1話の感想。 人物紹介から始まって、登場人物の名前を覚えるのが苦手な私のために説明してくれてるのねと勝手に思ってしまった。 でも・・・、覚えられません!
エール

NHK朝ドラ「おちょやん」明日から始まるけど?

NHK朝ドラ「おちょやん」 エールの余韻に浸っています。 が、明日からは「おちょやん」が始まります。 杉咲花さん、大好きな女優さんだけに期待大です。
エール

NHK朝ドラ「エール」土曜日の日村は要らないと思っていたのに!

NHK朝ドラ「エール」 最終回を迎えて思った。 土曜日のバナナマン日村の朝ドラおじさんは要らないと思っていたのに、悔しいかな。 日村の解説がわかりやすい。
エール

NHK朝ドラ「エール」最終回コンサート、岩城さんの歌唱力がとんでもないっす!

NHK朝ドラ「エール」 最終回コンサートでした。 15分じゃ短すぎましたけどね。 岩城さんの「イヨマンテの夜」がとんでもなく素晴らしかった。
エール

NHK朝ドラ「エール」素晴らしい最終回でした!しかし、一つだけ・・・

NHK朝ドラ「エール」 最終回。。。 終わってしまった。 でも、素晴らしかった。 まさか、音、死んじゃうの?と思ってからの浜辺のシーン。 素晴らしいじゃないですか。
エール

NHK朝ドラ「エール」明日最終回だけど、鉄男と杉山さん、そしてあの人はどうなった?

NHK朝ドラ「エール」 明日、最終回。 志村けんさんの小山田耕三からの手紙が届くようですが、回想シーンでの登場もありそうですね。 それよりも、鉄男と杉山さんはどうなったんだ? そして、
エール

NHK朝ドラ「エール」光子、最終週にナレーションもなしで?

NHK朝ドラ「エール」 あちゃ~、光子さん亡くなっていたのか。 ナレーションもなしで、斬新な描き方は上手い!
エール

NHK朝ドラ「エール」アキラと16人の女性?どこかで聞いたような・・・

NHK朝ドラ「エール」 アキラ、女遊びが・・・ 華、本当にアキラでいいのか? 16人だぞ。 あれ?スカーレットでも・・・
エール

NHK朝ドラ「エール」最終週まで華の結婚を持ち込んだ理由

NHK朝ドラ「エール」 最終週まで、華の結婚話を持ち込むとは思っていませんでした。 金曜日には、結婚式が行われると思っていたのに。 なぜ、最終週に?
エール

NHK朝ドラ「エール」最終回は、なんと古関裕而の有名曲の歌合戦?

NHK朝ドラ「エール」 次週、最終週。 最終回のネタバレも出てきているようですね。 最終回は、歌合戦で終わり? ということは、本編は、あと4話で終わりということですね。。。