2019-03

まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」素晴らしい最終回だった!加地谷さんの着ぐるみが登場していたらしい

NHK朝ドラ「まんぷく」 歩行者天国のシーンで、加地谷さんの着ぐるみがあったらしい。 全然気が付かなかった。 みんなよく見てるなぁ。 世良さんの手土産や、こういう細かいところでネタを入れてくるところ、好きでした。
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」ついに最終回!萬平と福子は鈴を置いて旅に出るのかな?

NHK朝ドラ「まんぷく」 ついに最終回ですね! 歩行者天国が最終の舞台となるのか。 福子と二人で旅に出ようという萬平。 鈴がまた拗ねる・・・。
半分、青い。

NHK朝ドラ「まんぷく」鈴の生前葬に赤津登場!赤津人気健在!

NHK朝ドラ「まんぷく」 またツイッターロックされたー! 電話番号登録してると、解除できにくい・・・? さて、鈴の生前葬は大成功でしたね。 赤津を登場させてくるとこなど、視聴者のこと、よくわかってるなぁと、前作の「半分、青い。」とまた比べて...
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」鈴、生前葬にこんな人やあんな人や赤津なんかが集まるのかな?

NHK朝ドラ「まんぷく」 さすが、鈴! 生前葬とは、ぶっ飛んだ発想はグッドでナイスで「まんぷく」を締めくくるのにもってこいですね。 先週の予告ではドキッとさせられましたけどね。 生前葬となると、これまでの登場人物が集結するんだろうなぁ。 未...
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」萬平、「ひよっこ2」でディスられる「みんなが役に立つ、そんな商品を作りたい」は・・・

NHK朝ドラ「まんぷく」 「ひよっこ2」第2話も面白かった! 悪い人が出てこないドラマっていいもんだなぁ。 安心して見られる。 しかし、ラーメン屋が困っているよ。 インスタントラーメンのせいでラーメン屋の客足が落ちたって。 朝ドラが朝ドラを...
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」世良勝夫(桐谷健太)の名言

NHK朝ドラ「まんぷく」 世良勝夫、最後の名言かな? 「わしがわしがの 我を捨てて、おかげおかげの 下で生きよ」 世良が言っても説得力ないところが、世良なんだけど。 ツイッターのアカウントがロックされて、泣いております・・・ 電話番号登録し...
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」忠彦さんがチキンラーメンのキャラクターを描くと思っていたのに

NHK朝ドラ「まんぷく」 いよいよ最終週ですね! 今週は「ひよっこ2」もあるし、NHKは朝と夜、楽しみな週になりそうです。
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」最終週「行きましょう! 二人で」鈴の生前葬?吉乃、レオナルドは?

NHK朝ドラ「まんぷく」 昨日の予告は、鈴の葬式ということで、衝撃的でしたが・・・ 本当に鈴が亡くなってしまうわけでもないような雰囲気も? 生前葬? なして、この最終週で?とは思うけど、 鈴も主役の一人ですから・・・
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」衝撃の予告!鈴、亡くなってるやん!

NHK朝ドラ「まんぷく」 鈴、退院おめでとう! と、喜んだのもつかの間・・・ 次週予告で鈴のお葬式? 亡くなってるやん!
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」ここんとこ、問題を解決してるのは福子(安藤サクラ)

NHK朝ドラ「まんぷく」 まんぷくヌードルも完成間近! 鈴の見舞いに行ってもまんぷくヌードルを熱く語る萬平が萬平らしい。 そして、それを聞かされる鈴も鈴らしい。 どこまでも、鈴らしいのが、鈴ですね。