NHK朝ドラ「まんぷく」ここんとこ、問題を解決してるのは福子(安藤サクラ)

まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」

まんぷくヌードルも完成間近!

鈴の見舞いに行ってもまんぷくヌードルを熱く語る萬平が萬平らしい。

そして、それを聞かされる鈴も鈴らしい。

どこまでも、鈴らしいのが、鈴ですね。

カップヌードルの具材が、あんなふうだったとは。

謎肉はやっぱり詳しくは説明できないんだろうなぁ。

やっぱり、企業秘密の部分があるんだろうな。

エビも普通のエビかと思っていたら、プーバラン?

聞いたことないエビだったのね。

そして、カップヌードルを買いたくなってしまう自分がいる。

しかし、ここのところ、問題を解決しているのは福子だよねぇ。

福子があっさり問題解決しているように思うんだけど?

NHKにしては、すばらしく宣伝広告活動をしているようなものですね。

さて、鈴の緊急手術、無事に終わって復帰してくれるといいんだけど。

今だったら、すぐに病名わかってるんだおるなぁ。

スポンサーリンク

ネットの感想

鈴さん、まだまだ頑張って長生きして欲しい。あのお医者さん、本当に大丈夫なの?!病院を変えた方がいいかも。

番組に合わせチキンラーメンを頬張り、はたまたカップヌードルまで。完全に巻き込まれている。

やっぱり鈴さんは、最終回まで出演して欲しいですよ。
こんなラスト近くでお別れ何て寂し過ぎです!
ブシムスの勢いで病に打ち勝って復活して欲しいです!
今回の朝ドラの一番の立役者ですから、ここでさよならは、非情です!
また、ナレ死だけは止めて下さい!!
とにかく、寝たきりでもいいから、鈴さんには最終回まで出演させて下さい!!!
よろしくお願いします!

武士の娘の魂を見せて最終回まで持って欲しい!

鈴さんのように生きられたら絶対に幸せだと思う 大好き

最後まで可愛らしい鈴さんの姿みたいです
武士の娘でしょ(笑)

こんな最終回近くになって鈴さんだけ抜けたらダメですよ!

最後はまんぷくも視聴者もみんな笑ってサヨウナラしましょ!

福田さん!お願いです。鈴さんを生かしてください。

今さら死なせるなら、
「最後にまんぷくラーメンが食べたい」のセリフがほしい。
中国の皇帝の最期のセリフを鈴さんが言うのがいい。

毎日楽しく見ています。

カップヌードルをついつい買ってしまう。

自分では食べないけど家族が食べてます。

後1週間頑張って

医者が頼りない!とにかく回復させてほしい。そして完成したカップヌードル食べさせてあげてー

100歳まで変わらず明るく元気でいてほしい。

ネタバレだけど、鈴さんは手術して元気になるから心配しないで、

なんか俺も最近は毎朝チキンラーメン食べて観てるよ。もう少し咲姉ちゃん登場してくれたらありがたいです。

武士の娘でしょ。完成したカップヌードル、食べなきゃ!

明日からフクコの夢枕に出てきてくださいね!

この人いなくなったらまんぷく終了

放送中に死なないで欲しい。放送終わってから死んで欲しい、って聞こえるんだけど。

生前葬❣️

某コンビニとのコラボ箸がほしくて、カップヌードル6個買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました