2018-08

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」パラレルワールド全開!「ともしび」と「おもかげ」

連続テレビ小説「半分、青い。」 今日のあさイチのプレミアムトーク、永野芽郁さんだったの? 見たかったなぁ。 てか、ヒロインがプレミアムトークに登場するのって、最終回の週じゃなかった? 今回はなんでだろう? NHKの作戦かな?
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」小西真奈美さん登場!YOUに見えて。。。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 うーん、せっかくリアルタイムで見れる日だったのに、大事な場面を見逃してしまった。 冒頭の律VSより子。 どんな会話が繰り広げられたのか? より子は部長夫人になりたいってこと? だから、アメリカ行きなさい...
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」スズメはやっぱりすごいお母さんやった!

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 またしても、スズメの行動に批判殺到しているようです。 なんだかんだ言って、それだけ注目されてたりして。 今日も、やってくれました。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」スズメ、それは裏切り行為やな!この朝ドラは本当に駄作なのか?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 きっと、仙吉じいちゃんは天国で泣いとる。 スズメに伝承した五平餅を健人に渡してしまうのか? 晴さんの反対を押し切って、そして、大事なお金を使ってオープンした「センキチカフェ」を手放してしまうのか!?
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律と清から見る結婚観

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 律と和子さんの会話シーンが素晴らしかっただけに腑に落ちない律の結婚生活。 あれだけ愛情を注いでくれた家族、環境にいながら、愛情の与え方がわからないという。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」見逃したら終わるドラマやな

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 いきなり、浅田真央ちゃんへの展開。 強引すぎないか?と思いつつ。 あさイチの朝ドラ受けを最近見れていないのも残念。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」和子さんと律の旅立ちの週でした

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 一週間を振り返ってみましょう。 といっても、今週のは和子さんと律ですね。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律は渡米?スズメはセンキチカフェを捨てる?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 あれ?律は大阪に戻って、と思っていたらアメリカに行くことになってんの? えらい引き離すなぁ。 スズメは、和子さんから頼まれたアレを律にちゃんと渡すかなぁ? スズメに託した和子さん、後悔してなきゃいいけど...
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」主題歌始まる前に終了?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 今日は、主題歌が始まる前に話が終わったような気がします。 律とスズメ、いつも一緒。 東京で別れたけどね。 心は一緒だったんだよね。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」岐阜犬を通しての和子さんと律の会話、感動したなぁ

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 和子さん、最終回まで持ちませんでしたか・・・。 残念ですが、今までありがとうです。 岐阜犬を通しての和子さんと律の会話、本当に良かったです。