NHK連続テレビ小説「半分、青い。」見逃したら終わるドラマやな

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

いきなり、浅田真央ちゃんへの展開。

強引すぎないか?と思いつつ。

あさイチの朝ドラ受けを最近見れていないのも残念。

とりあえず、一度見逃すと訳わからんようになるな。

僕は、一度見逃してしまって非常に残念な思いでした。

見逃したのは、スズメと律の再会のシーンです。

次の日には、何もなかったように話してるし・・・

あの回に、なにがあったのか未だに不明です。

そして、今日のセンキチカフェでのシーン、アレは何曜日の何時頃の話?

お客さんはいなかったし、律もいるから土曜日か日曜の営業終了後?

律は、たまには大阪の家族のところに帰ってるの?

ブッチャーんちの子供も連れてきたらいいのにとか。

いろいろ、口出ししたくなりますので、曜日と時間はどこかに表示してくれないと、意味不明です。

まぁ、ドラマとはそういうものですけど。

スポンサーリンク

そしてです!

有田哲平の津曲さん登場しましたが、

スズメ、始めてじゃないだろ!

あれだけ絡んでおきながら、覚えてなかったのか?

流石に、全員覚えるのは無理でしょうが、あれだけ変な人を忘れるとは、オーナーとして失格です。

経営の勉強をしましょうね。

とりあえず、スズメ一家はアホやなぁ。と思うのでした。

和子さんもナレーションに加えてあげてればいいのに。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました