2019-11

スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」喜美子、社長に直談判とは恐れ入った!

NHK朝ドラ「スカーレット」 喜美子、給料上がってよかったなぁ。 社長に、直談判とは、なかなかやりますなぁ。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」話がすり替えられたようにも思うけど、クズオヤジ常治の本音

NHK朝ドラ「スカーレット」 「もっと、いろんな生き方があっていいと思う」 尾崎豊が18歳の時に、そんな事を言ってたなぁ。というのを思い出した。 尾崎豊は、単に好きなことをやったらいいと言っていたわけではないと思う。 常治のように、やりたく...
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」常治の出番がない日

NHK朝ドラ「スカーレット」 なんだか、落ち着いて見られたなぁと思ったら、常治が登場してなかったじゃん! 常治の出演がないと、こんなに落ち着いた雰囲気で見られるドラマだったとは。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」どう考えても父の常治の酒代を節約すればなんとかなるように思う

NHK朝ドラ「スカーレット」 百合子も家の事情で進路を諦めなくてはいけなくなるのか? お金がないと、いろんなことを我慢したり、捨てたり、諦めたりしないといけない。 貧乏って嫌だな。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」絵付師・深野心仙、信楽を去る!その時、川原家では・・・常治が酒をやめていたら百合子は進学できるんじゃ?

NHK朝ドラ「スカーレット」 絵付師・深野心仙、信楽を去ってしまうのか。 去り際は美しく、でもね、弟子の3人はどうするんでしょうね? なぜ、喜美子には話さなかった?
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」常治がクズすぎて笑える

NHK朝ドラ「スカーレット」 丸熊陶業の社長が急逝。 人って何時亡くなるかわからないですね。 照子は大丈夫なのか? そんなときでも、常治はクズすぎて、逆に笑えます。 あれで酒やめたらいいのだけどね。
なつぞら

NHK朝ドラ「スカーレット」喜美子と八郎、恋の予感がプンプンしますね

NHK朝ドラ「スカーレット」 喜美子と八郎、恋に発展しそうですね。 恋といえば、圭介のその後の恋の行方が気になりますが、報告はないのでしょうか?
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」八郎(松下洸平)と喜美子(戸田恵梨香)、じゃなくて蒲田がどうしたんや?

NHK朝ドラ「スカーレット」 八郎の深野心仙先生への告白が涙を誘いました。 大切なものを手放し、命をつないでいくしかなかった時代だったのですね。 深先生も、八郎の告白には感謝していたでしょう。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」直子がいなくなって、百合子(福田麻由子)がついに覚醒しました!

NHK朝ドラ「スカーレット」 百合子、ついに覚醒したね! やっぱり、百合子も父ジョージの血を受け継いでいたのですね! なんだか、やらかしそうな雰囲気です。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」十代田八郎(松下洸平)って、もしかして喜美子(戸田恵梨香)の結婚相手?

NHK朝ドラ「スカーレット」 十代田八郎(松下洸平)、気になる存在です! 頼りないように見えるけど、もしかして、喜美子の未来の旦那様ですか?