2019-05

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」東洋動画、あっさり合格できたのね

NHK朝ドラ「なつぞら」 え?このストーリーでいいの? 3分ぐらいで、東洋動画に入社できたように思うんだけど? 社長が面接にいなかったからって・・・
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつより咲太郎の方が絵の才能があったというオチ

NHK朝ドラ「なつぞら」 咲太郎、頭の中の記憶だけで、あの絵のクオリティはすごすぎます! なつより、絵の才能があるじゃん! 咲太郎、君がアニメーターへ進めばよろしい!
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」寅さんとさくらって

NHK朝ドラ「なつぞら」 寅さんとさくらって・・・ 咲太郎、また逮捕。 なんで逮捕されたのか、なんとなく想像はできるが、まんぷくの萬平の逮捕とは意味が違うのです。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」咲太郎って、あんな性格やったかなぁ?なつ、北海道に帰ってくれ

NHK朝ドラ「なつぞら」 なつが落ちた理由を探るようですが・・・ なつ、復活当選、いや復活採用はアカンで。。。 咲太郎がいなかったら、採用されていたかもしれないってこと?
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつ、無念・・・咲太郎のせいで?川村屋のおすすめはカリーパン

NHK朝ドラ「なつぞら」 なつ、東洋動画の入社試験に落ちる。 一生、皿洗いかな? んなわけないけどさ、咲太郎が余計なことをしたから?
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」水谷果穂は「とと姉ちゃん」で唐沢寿明の妹役

NHK朝ドラ「なつぞら」 なつのルームメイト、佐知子。 水谷果穂というらしい。 とと姉ちゃんでは、唐沢寿明の妹役を演じたこともあると。。。 ふ~ん。 ヤフーニュースで知りました。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」アニメドラマでええやんって展開になってしもた

NHK朝ドラ「なつぞら」 アニメシーンが出てきました! あれ? 前編アニメでいいんちゃうん? と思ったのは僕だけ? 朝ドラとしては、斬新なできになると思うけどなぁ。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」草刈おんじ、クリームソーダが気に入ったか!で、のぶさんて、どこの誰だっけ?

NHK朝ドラ「なつぞら」 草刈おんじ、早速の再登場、嬉しく思います。 これからも、週に一回は登場するんだぞ。 クリームソーダ、懐かしいなぁ。 草刈おんじ、まずいと言うと思ったら、気に入ったのね・・・ おかわりするものじゃないと思うけど・・・
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なんだべか?この展開は?

NHK朝ドラ「なつぞら」 今日の回は、無理があったのでは? はっきりせん、なつと咲太郎だね。 天然の馬鹿なの?
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」山口智子をそこに使うのはもったいないと思います

NHK朝ドラ「なつぞら」 山口智子でた~! でも、その役? う~ん、残念かもしれない。