2020-12

おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」杉咲花って演技上手だよね

NHK朝ドラ「おちょやん」 世の中すっかり正月気分ですが・・・ 今日も無理やり、朝ドラおちょやんネタをぶっこみます。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」紅白出場者の中に信楽太郎の名前が見つからないのですが?

NHK朝ドラ「スカーレット」 今年も、紅白歌合戦ですね。 正直言うと、毎年、あまり見ていないので、今年の出場歌手も先程目を通したところなのです。
おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」ファーストサマーウイカはハリウッド帰りの女優役

NHK朝ドラ「おちょやん」 ファーストサマーウイカが、ハリウッド帰りの女優役で出演するそうです。 京都編になって、新たな登場人物がたくさん出てくるのですね。 サプライズ登場する人もいるでしょうね。
おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」岡田みつえ「“みつえさん”やない、“いとさん”や」

NHK朝ドラ「おちょやん」 みつえちゃん。 なんで君は、いとさんなん? いとさんてなんや?とずっと思いながら見ていたら、道頓堀編が終了してしまいました。
おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」新年は1月4日から。京都編スタート!「へい」は京都でも通じるの?

NHK朝ドラ「おちょやん」 年内の放送が終わってしまい、1月4日の京都編のスタートが待ち遠しく思います。
おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」第4週 道頓堀編最終回

NHK朝ドラ「おちょやん」 千代は、来年には京都に流れ着いているのか・・・ まだ第4週だよ。 早すぎる! 道頓堀の皆さん、もっと見ていたかったです!
おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」もう最終回ってぐらいの神回や!千代の旅立ち

NHK朝ドラ「おちょやん」 今日は、というより、今日もですが、内容濃すぎでしょ。 道頓堀の皆さん、いい人ばかりで感動! 普通なら、お金を渡せばいいだけに思ってしまったけど、シズの考えには感心しました。 岡安に縛られずに千代の人生を歩んでほし...
おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」あれ?今日は、成田凌の声とか演技が東出昌大に似てる気がしましたが?

NHK朝ドラ「おちょやん」 あれれ?今日の一平、成田凌ですが、東出昌大の声と演技に似てるような気がしました。(私生活はしらんけど)
おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」なんだか、一平が必殺仕事人の一人に見えて・・・

NHK朝ドラ「おちょやん」 今日は、それぞれの登場人物の良いところが色々見えて書ききれないほどです。 なんだか、一平が必殺仕事人の一人に見えてしまうのは、気のせいでしょうね?
おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」成田凌が本格登場したというのに、テルヲのせいで

NHK朝ドラ「おちょやん」 テルヲのクズ親父が、クズ親父ランキングでスカーレットの常治を抜いて、独走状態に突入? せっかく、成田凌が出てきたというところなのに、話題が、トータス松本のテルヲに持っていかれてしまい、悔しいです。