NHK朝ドラ「スカーレット」紅白出場者の中に信楽太郎の名前が見つからないのですが?

NHK朝ドラ「スカーレット」

今年も、紅白歌合戦ですね。

正直言うと、毎年、あまり見ていないので、今年の出場歌手も先程目を通したところなのです。

しかし、期待していた人の名前が、載っていないようなのですが、何かの間違いでしょうか?

きっと、下記忘れているに違いない。

今年、「さいなら」で一斉を風靡した信楽太郎です。(あれ?去年だっけ?)

紅白出場は間違いなしだと思っていたのですが?

サプライズ出演でしょうか?

スポンサーリンク

ネットの感想

このメンバーならばMISIA大トリはわかります。
ジャニーズは全部まとめて一枠。
なんとか坂も同様。
こういう人達がやたら出てるのが人気低迷の一番の原因ではなかろうか。

ジャニーズ枠減らして欲しいな。せめて二組とか、紅白見ると、大晦日なんだなぁって思うから、形はどうあれ残して欲しいな。

5年くらい前からやけにネットの情報を汲んでる気がするんだよね
ネットに溢れる声を意識したら若い人向けになるのは当たり前
生の世間の声を集めるのは時間も体力もかかって大変だからネット見て済ませてるのかな

公共放送の割に国民の気持ちを汲み取る意識が薄い

うまい人とジャニや坂道等のガチャガチャしい人を分けて固めてほしい。鈴木雅之とJUJUは後半にいてほしかった。それなら後半は見る。

私は特に演歌好きってわけじゃないですけど、今年の後半は演歌はたった2曲しかないんですね。氷川さんはサバイバー歌うし。これじゃあ毎年紅白を楽しみにしている年寄り層には、あんまりなんじゃないの?早よ寝ろってこと?

NHKはこんなにお金が莫大に掛かる番組制作はやめてくれ!こんな番組は民法でやれ!
受信料を最低限に下げてお金のかからない番組制作をしろ。

改めて見ても影が薄い出場者だな。我々高齢者を意識しないチーフプロデューサーを疑う。こんな番組のために受信料払ってるわけではない。テレビ東京のにっぽんの歌の方が豪華だ。こんなつまらない紅白は終了してほしい。

紅白も、なんかつまらん!

以前のようにしてもらいたい。

やっぱり紅白とかは、親世代が見たい番組。
若者から高齢に至るまで。

若者目線だから、演歌も少ない。

これでは、本当にNHK受信料も高い。
正直、受信料なんて払いたくない……

以前のように戻してもらいたいです。

親世代は、若者の歌なんて興味ないですよ。

今年から私の親も、紅白は見ないと言ってました。知らない歌ばかりだから、見たくないと……やっぱり演歌がないと……ちなみに高齢です……

民放の音楽特番もだけどこんな大勢が集まって歌ったり踊ったり汗かいたりでコロナ大丈夫なのかな、楽屋もバックステージもぎゅうぎゅうだろうし

紅白は子供の時から毎年楽しみにしてますよ。
いいじゃないですか、伝統のある歌番組です、後世に残して下さい。

昔と比べて紅白の質は落ちたと思う。

すんごいアンバランスな曲順表。

歌合戦じゃないし!!

紅白観れなくていいから、受信契約解約させてくれ

まあ、いいんじゃないの
近藤真彦のトリのような悪夢にはならんと思う

嵐がトリじゃないんですね。MISIAさんは怪我の具合は良いのだろうか?

ジャニーズ枠ってのは相変わらず、多いね。個人的には今年は歌手を1/3に減らして、洋ちゃんの話芸や、出場歌手とのMcを長めにみたかったな。

毎日、情報小出しにしてるけど、自信の無い小物感が出てて番組への期待が削がれる。
番組の直前に去年みたいなどうでもいい前座番組とか辞めてよね。
尚更見たく無くなる。

曲順表みたら結構アンバランスもしかして暫定版か

どちらも
長崎県出身
応援しています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました