2019-12

スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」フジモンと木下優樹菜の離婚ニュースを見て、来年のあらすじを調べてしまった結果

NHK朝ドラ「スカーレット」 年末年始は放送がないので、来年のあらすじを調べてしまいました。 見るんじゃなかったかな。。。
なつぞら

NHK朝ドラ「スカーレット」総集編の新聞のラテ欄縦読みメッセージが泣けるじゃないか

NHK朝ドラ「スカーレット」 年内の放送は終わってしまいましたが、恒例の総集編をやっているようですね。 時間がなくて見れませんが。。。 新聞のラテ欄縦読みメッセージが話題になっているようです。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」ジョージ富士川「自由は不自由や」の意味をまだわからない

NHK朝ドラ「スカーレット」 久しぶりに登場したジョージ富士川。 ジョージ富士川の「自由は不自由や」の意味があまりわからない。 人間、まだまだできてないなぁ。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」うわ~ジョージ富士川の後には、弟子が来るのかぁ!八郎と弟子が?

NHK朝ドラ「スカーレット」 ジョージ富士川の登場で、一気に話が動きましたね! 八郎、今まで何しとったんや? 予告では、そして、弟子が来る?
なつぞら

NHK朝ドラ「スカーレット」直子「大阪で一発当てる!」確実に常治の子であることを実感するマツ

NHK朝ドラ「スカーレット」 やっぱり、直子が一番父親に似ていたのですね。 大阪で商売ですか。 一発当てようとして失敗した人が、間近にいたのにねぇ。 直子、確実に血を受け継いでいますね。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」直子の彼氏?鮫島くん、チャラさとクズっぽさが常治に似てそうな予感

NHK朝ドラ「スカーレット」 直子の連れてきた彼氏?鮫島くんは、正門良規くんなのですね。 しらんけど、ジャニーズ? なんだか、あのチャラさは常治に似てそうな予感。 なんだかんだいって、父に似ている人を好きになってしまうのでしょうか?
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」常治、クズだったけど、ありがとう!川原家と大野家の愛の詰まった松茸ご飯とお皿

NHK朝ドラ「スカーレット」 クリスマスの朝なのに。。。 常治、ありがとう! 本当にクズな父親だったよ。 でも、愛に包まれていた幸せものですね。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」常治も心配だが八郎も深刻?新人賞から作品が進化していない

NHK朝ドラ「スカーレット」 常治の病状がどんどん悪くなって、本当にもうすぐいなくなってしまうのですね・・・。 どうか、最後には、みんなで作った器で、美味しいものを食べてください。 それよりも八郎です!
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」娘に旅費をせびる父、常治に死亡フラグ成立するも大島優子(照子)の演技がうまくなってて嬉しい

NHK朝ドラ「スカーレット」 ついに、常治に死亡フラグ成立。 照子の話に胸を打たれました。 状況が目に浮かぶ! 大島優子、演技上手くなりすぎてる~!
なつぞら

NHK朝ドラ「スカーレット」百合子の配達商品の中に野呂缶が入っていたとは!

NHK朝ドラ「スカーレット」 百合子の配達商品の中にあの野呂缶の一つが入っていたとは、全く気づかなかったです。 こういうところ、気づく人ステキです。 野呂缶、元気だろうか?