2020-04

エール

NHK朝ドラ「エール」あの柏屋薄皮饅頭は美味しそうだったなぁ。明日ついに志村けんさんが登場か。

NHK朝ドラ「エール」 唐沢寿明の顔芸も見事だったですが、あの柏屋の薄皮饅頭は美味しそうだったなぁ。 届いた電報には、きっと裏があるのでしょうね。 三郎が、ことをうまく進められるはずがない。
エール

NHK朝ドラ「エール」え、あの場面で裕一と音が接吻!キスシーンとは。三郎の「俺に任せとけ」が一番信用できない

NHK朝ドラ「エール」 急に裕一と音の結婚話になっちゃったのね。 しかも、接吻って。 あの場面でキスしちゃうかなぁ。 ロマンティックなキスシーンを求めるのは裕一には無理か。 そりゃ、薬師丸ひろ子もびっくりです。
エール

NHK朝ドラ「エール」鶴亀寅吉(古舘伊知郎)っていい人のような気がする

NHK朝ドラ「エール」 鶴亀寅吉、名前からして怪しい人に思えますが、ここまで露骨に怪しい人に描写されると、実は良い人だったってオチになる予感。
エール

NHK朝ドラ「エール」裕一と音との出会い。朝食のシーンだと思ったら、夕食のシーンだったのか

NHK朝ドラ「エール」 朝食のシーンだと思ってみていたら、夕食だったみたい。 なんか変だなと思って、見続けて終わってから気がついた。
エール

NHK朝ドラ「エール」志村けんさんは5月1日から

NHK朝ドラ「エール」 ドラマ中での志村けんさんの写真が公開され、次週予告でも一瞬登場するなど、出番が楽しみでもあり、悲しみでもあります。 志村けんさんのコントでの芝居は何度も見ましたが、ドラマは始めてだったのですね。 最初で最後というのは...
エール

NHK朝ドラ「エール」次週予告に志村けんさん登場!小山田耕三の役作りめっちゃしてるやん!

NHK朝ドラ「エール」 次週予告に志村けんさん登場! 昨日、ヤフーニュースで画像を見ましたが、めちゃくちゃ役作りしてますね。 志村けんと言われなかったら、わからなかったかも? 来週は、もう5月なんですね。 志村けんさんの出番は5月1日からと...
エール

NHK朝ドラ「エール」裕一と音は出会えるのか?そして・・・金曜日にも予告つけろ~!

NHK朝ドラ「エール」 金曜日に予告つけろ~! しかし、あの裕一が音に会いに行くとは。 それを、応援する銀行の仲間もすごい。 将棋さしていたり、スイカ食っていたり、ああいう職場で働きたい。
エール

NHK朝ドラ「エール」明日は、裕一にサプライズかな?

NHK朝ドラ「エール」 音に自分の写真を送るとは、ちゃっかりしている裕一ですね。 容姿には自信ありですか? しかし、三郎の驚きよう、明日、サプライズが起きるのでしょうか?
エール

NHK朝ドラ「エール」藤堂先生、オメェ、なにやってくれてんだ!

NHK朝ドラ「エール」 藤堂先生・・・ あなたの口がそんなに軽かったとは。 幻滅です。
エール

NHK朝ドラ「エール」竹取物語は交響曲への伏線だった。音と裕一が出会うのも?

NHK朝ドラ「エール」 ほぉ~、竹取物語がそうやって繋がっていたとはねぇ。 音は、かぐや姫かな? 裕一と音は、どうやって出会うのでしょうか?