2018-09

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」最終回と総括

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 感動の最終回を期待していたのに、サラッと終わった感じです。 結果、1話だけ見逃しでした。 律と再開する回だったので、残念です。 さて、総括と行きましょうか。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」最終回の感想「マザー」より「そよ風ファン」の方が良いと思います

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 最終回終わりました! やっぱり、いきなり飛びましたね、冒頭から。。。 震災の影響での部品調達の話、どうなったのでしょうか? 扇風機の名前も、「マザー」より「そよ風ファン」の方が好き。 マザーって扇風機っ...
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」ユーコの行動、おかしいでしょ?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 くぅ~、最終回を前にして、この出来とは・・・ 残念!
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」バルミューダもえらい巻き込まれ方になってしまったな

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 後2回で最終回! しかし、スズメはなぜ岐阜にいるのか? ネットで予習していなかったら、意味不明になっていたと思います。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」朝ドラ史上最悪の終わり方では?震災でユーコ(清野菜名)亡くすか・・・

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 朝から、しかも、最終週でこの終わり方は! 僕の見てきた朝ドラ史上で最悪の終わり方をしてくれました。 震災でユーコ亡くすかなぁ。 ユーコが東京を離れたときからこのストーリは出来上がっていたんでしょうね。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」今日の(も?)スズメは意味不明だった

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 えっと、今日話しは何だったのかな? というぐらいに、意味不明でした。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」震災とユーコ、スズメはテレビ見ないの?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 いよいよ最終回へのカウントダウン開始です! でも、なんだかなぁ~。 やっぱり、最終週にきても、釈然としない内容が含まれておりました。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」スズメと律のキスシーン

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 残り、一週間となりました。 最終週を前に一週間を振り返ってみます。
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」最終週に震災を放り込んでくるとは根性あるな

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 次週、いよいよ最終週突入ですね! しかし、いや~な終わり方してくれました。 そこで、しかも、プレゼン中に震災を放り込んでくるとは、どういう意図があってのことなのか?
半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」あさイチに佐藤健さん

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 今日のあさイチは、佐藤健さんでしたね。 あさイチは冒頭しか見れなかったので、残念です。 来週で最終回ですが、来週のあさイチのプレミアムトークは誰なんでしょうか? まさか?