2019-09

スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」主題歌はSuperfly!戸田恵梨香の子役の川島夕空ちゃんの演技は?

NHK朝ドラ「スカーレット」 いかん、クセでなつぞらって書いてしもた。 今日から、スカーレットです。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」最終回が過ぎ、やっぱり、おんじロス「なつ、わしが死んでも悲しむ必要はない」

NHK朝ドラ「なつぞら」 終始、草刈おんじに救われていた感のあるドラマでしたね。 最終回を終えて、振り返ってみてもそう思います。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」最終回、草刈おんじに感謝!なつの次回作は「母をたずねて三千里」?12年後は「火垂るの墓」?

NHK朝ドラ「なつぞら」 最終回でした。 最終回なのに、なんと、二度寝をしてしまい、リアルで見逃すという大失態をしてしまいました。 しかし、北海道でのラストシーンは良かったですね。 ありがとう!草刈おんじ! そのまま寝てしまうなよ。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」明日最終回!草刈おんじ、そのセリフは名言だ!あんたにはかなわないな。

NHK朝ドラ「なつぞら」 草刈おんじ、昨日はよぼよぼじいちゃんだったけど、さすが!こういうときは、やっぱり頼りになる。 そうそう、牛と生きる。 牛舎を大きくして、牛が多くなっても、それは忘れてはいけないことですよね。 今日のセリフは、まさに...
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」すっかり泣きべそおじいちゃんになった草刈おんじ

NHK朝ドラ「なつぞら」 草刈おんじは、やっぱり出るだけでいいねですね。 千遥を抱きしめて。。。 すっかり、涙もろくなってしまったけど、人間味があって嬉しいです。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」あかん、大泉洋が水曜日に出てくるから水曜どうでしょうしか記憶に残らん

NHK朝ドラ「なつぞら」 満を持しての大泉さん登場でTEAM NACSコンプリート! でも、水曜日って、狙った? 水曜どうでしょうになって・・・
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」最終週、草刈おんじ、長生きしてよかったね。なつたちは、ありえない凡ミスしてるけど

NHK朝ドラ「なつぞら」 草刈おんじ、長生きしてよかったですね。 高畑淳子との掛け合いも、今日が見納めだったのかな?
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」最終週、なつ、やっとアニメーターらしくなり、草刈おんじは泣く

NHK朝ドラ「なつぞら」 いよいよ最終週ですね。 やっと、夏が、アニメーターらしくなりました! アニメを作ってる現場って風にもなってきましたね。 できれば、もっとアニメとコラボした場面を見たかったな。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」いよいよ最終週、主役は草刈おんじと大泉洋?

NHK朝ドラ「なつぞら」 いよいよ最終週です。 草刈おんじの先が短いのはわかる。 もう90オーバーだもんね。 でも、最終回まではてほしい!
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」最終週にTEAM NACS大泉洋が満を持して登場し、ヒロインより話題をかっさらっていきそう

NHK朝ドラ「なつぞら」 大泉洋、最終週に登場かよ! 予告の時点で目立ちすぎ! 大泉洋で最終週の話題をかっさらっていきそうだな。