2020-01

スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」荒木荘が更地に!そして、信楽太郎の「さいなら」は明日解禁?

NHK朝ドラ「スカーレット」 荒木荘、更地になってしまっていた衝撃の事実にショック! 喜美子が働いているときから、古かったので、現存してないかもと思っていたのですが、やはり老朽化かな?
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」ポパイとオリーブ、信作のコスプレはあって百合子のコスプレはないんかい!

NHK朝ドラ「スカーレット」 なんだかんだ言っても、信作は細かい所の気遣いができるんだよなぁ。 百合子は、いい旦那さんと結婚したと思うよ。 あ、結婚はまだしてないか。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」40万と聞いても動じないマツがマジですごい!喜美子派と八郎派の戦いが始まりそう

NHK朝ドラ「スカーレット」 40万と聞いても動じないマツがマジで、すごい肝っ玉座っていて尊敬します。 常治がいたからでしょうが、子供を信じるって、そういうことなんやな。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」そんな!あんなにかわいい武志が死ぬなんて!

NHK朝ドラ「スカーレット」 武志の漢字をググってたら死ぬというワードが! 白血病? ネタバレになってしまいまそうなので、詳しくは読んでいませんが、史実通りならってところなのでしょうが、武志の大人役には伊藤健太郎が内定しているので、まだまだ...
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」直子が結婚「鮫島直子」が誕生!名前からして超強力キャラに思う

NHK朝ドラ「スカーレット」 鮫島くん、直子との結婚おめでとう! でも、直子で本当にいいの? 鮫島直子だよ。 名前からして、超強力ですよ? 次は、信作と百合子か。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」第17週「涙のち晴れ」荒木荘の大久保さん、雄太郎さん、ちや子さんが再集結?

NHK朝ドラ「スカーレット」 穴窯、なかなかうまく行きそうにありませんね。 莫大な費用を考えると、電気釜になるのでしょうね。 芸術家が使用するものなんかな?
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」八郎、離婚問題は大島優子の夫の敏春さんに相談するんだよ。

NHK朝ドラ「スカーレット」 土曜日なのに、めちゃくちゃ不穏な終わり方。 それと、あのBGMは、あぁ~!
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」川原家、敷地に穴窯を作っちゃう!鮫島くんは、出番は少なくても話題に

NHK朝ドラ「スカーレット」 喜美子、そこに穴窯を作っちゃうの? 完全に川原家の土地になっていますね。 オーナーさんの許可は取れてるの?と心配になりますが、あの時代であの田舎では、自由だったんでしょうね。 今では、考えられませんが。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」あかん、村上ショージが死んでた!東出昌大でも浮気したみたいだし、八郎も?

NHK朝ドラ「スカーレット」 村上ショージが亡くなっていたとは、ショックだ。 名前は、慶乃川善(よしのがわ・ぜん)
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」八郎、芸術を喜美子にまかせて、八郎ブランドに着手ってこと?

NHK朝ドラ「スカーレット」 タイミングよく壊れる電気釜。 ああいうのは、やっぱり予備機がほしいですね。 って、話ではなく!