2020-05

エール

NHK朝ドラ「エール」裕一のデビュー作、福島行進曲はヒットせず?

NHK朝ドラ「エール」 裕一の作曲家デビュー曲となった福島行進曲。 次週予告を見るとヒットはしなかったみたいですね。
エール

NHK朝ドラ「エール」次週は音が妊娠?志村けんさんは?

NHK朝ドラ「エール」 結局、鉄男と希穂子さんは結ばれないの? 日村ぁ!ちゃんと解説してくださいよ!
エール

NHK朝ドラ「エール」鉄男と希穂子の恋物語とピアノ伴奏者もびっくりの音の椿姫最終選考 第9週「東京恋物語」

NHK朝ドラ「エール」 鉄男と希穂子、裕一と音に比べると、大人の恋だなぁ。 結局、結ばれずに終わりなのかなぁ? 切ない。。。
エール

NHK朝ドラ「エール」強欲上等、福島行進曲、恋愛の機微と気になるところは多すぎるが「僕以外にいる?」といった久志が外されたショックが一番大

NHK朝ドラ「エール」 今日は、ネタが多すぎ! 強欲上等、福島行進曲、恋愛の機微 土曜日の放送分がないと、1話に凝縮されて、色々起きますね。
エール

NHK朝ドラ「エール」鉄男までキャラ崩壊させてしまうとは、もう!最後の砦だったのに!

NHK朝ドラ「エール」 あ~あ、鉄男までキャラ崩壊させちゃったよ。 大将は、いつも冷静で男らしい存在だと思っていたのに、なんてことをしてくれるんだ!
エール

NHK朝ドラ「エール」まさに社交場カフェー。人々が交錯する展開が想像できる

NHK朝ドラ「エール」 予告で見ていたので、驚きはなかったですが、音は行動力ありますね。 双浦環(柴咲コウ)も志村けんさんと並ぶ、存在感と影響力。 そりゃ、音も必死になりますね。
エール

NHK朝ドラ「エール」鉄男って、なかなか出てこないなと思っていたら、東京住まいじゃなかったことに気付いた

NHK朝ドラ「エール」 そっか、鉄男は東京住まいじゃなかった! と、今日のバンブーのマスターの一言で気付いた。 なかなか出てこないわけだ!
エール

NHK朝ドラ「エール」そっか、1話のあの場面につながるのか!

NHK朝ドラ「エール」 この一週間のストーリーは、1話の警備員だっけ?が言った 「先生の曲は人の心ば励まし応援してくれる」 につながるのか!
エール

NHK朝ドラ「エール」土曜日の総集編を見ると窪田正孝の演技は、やっぱり天才的だと思います。

NHK朝ドラ「エール」 今週は、苦悩の日々を送った裕一ですが、長いトンネルを抜けられたようで良かったです。 土曜日の総集編も、朝ドラおじさんのナレーションが、だんだん慣れてきました。
エール

NHK朝ドラ「エール」え?志村けん、怒ってるの?

NHK朝ドラ「エール」 もしかして、小山田耕三先生、怒ってるんですか? 「紺碧の空」が裕一のものになってしまいましたからね。 台詞の数は少ないのに、存在感はありますね。