2020-02

スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」次週予告で喜美子泣いてるやん、武志・・・、稲垣吾郎登場

NHK朝ドラ「スカーレット」 サニーの1日に一週間割いた意味はあったようです。 次週の予告が、ついに来たか!って感じです。 喜美子が泣いてる。武志が!そして、稲垣吾郎が登場。 武志が病気になってしまう。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」そっか、武志の主治医は、稲垣吾郎じゃなくて、圭介でも良かったはずなのに、なにか理由があるんだろうな

NHK朝ドラ「スカーレット」 信作!百合子を泣かせたらあかん! 喜美子や八郎のことは、よく見えているのに、自分のことはよく見えないんでしょうか? そんなところが、かわいい。。。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」信作の動きが気になって、ストーリーが入ってこないてか、信作の伝説が美談になってるし

NHK朝ドラ「スカーレット」 信作の行動が、面白すぎるのはいいのですが、ストーリーが入ってこない。 知恵の輪は出来たけど、ルービックキューブは出来なかったのね。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」敏春さんのにやけた顔が癖になってしまうんだな。照子への愛と恐怖を感じる

NHK朝ドラ「スカーレット」 今日も、敏春さん一色でした。 回想シーンを混ぜ込みながらの進行、いいじゃないですか。 敏春さんと照子、なんだかんだ言って、相思相愛なのね。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」敏春さん=バナナになってるし!

NHK朝ドラ「スカーレット」 敏春さんといえば、バナナになってる! サニーは、持ち込み可なのね。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」スペシャルサニーデー、信作(林遣都)の顔芸がどんどん磨きを増しているのが嬉しい

NHK朝ドラ「スカーレット」 信作、年齢とともに顔が濃くなってきてない? 演技?それとも気のせい?
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」第21週「スペシャル・サニーデイ」このタイミングでのスピンオフ的なものをぶっ込んでくる意味が深い、深すぎる

NHK朝ドラ「スカーレット」 第21週「スペシャル・サニーデイ」 舞台は、大野家のようです。 スピンオフ的なお話なのかな? このタイミングでこれをやる意味が・・・
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」武志が八郎の皿を割った意味が深い深すぎる

NHK朝ドラ「スカーレット」 武志は、お父ちゃんに怒られたことがない子なんやろうなぁ。 離婚するまでは、一緒に暮らしていたわけだけど、八郎が怒る姿がイメージできない。 武志が甘えっ子に見えることが時々ある。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」強い覚悟と天賦の才能で、赤津再登場!

NHK朝ドラ「スカーレット」 赤津~!まさかの再登場! 今頃になって、謝りに来るか? いいやつと思ったけど、本当の目的は、穴窯やったか。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」次週の照子と敏春さんのカレー騒動が気になるようで気にならない

NHK朝ドラ「スカーレット」 最近の敏春さんのキャラが気に入ってしまって、あさイチの情報によると、次週、照子と俊治さんにカレー騒動が起きるようで、敏春さんの動きが気になります。 それから、ついに稲垣吾郎が出てくるようなので、武志に異変が?