2019-02

まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」咲姉ちゃんと野呂感のコンビと猿渡敗北!

NHK朝ドラ「まんぷく」 野呂缶・・・ 咲姉ちゃんと揃って降臨とは・・・ ついに、あの世の人になってしまったか・・・ で、その缶詰の中を見せてほしいな。
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」ここまできても弁護士を立てない理由は?

NHK朝ドラ「まんぷく」 う~ん、なんで弁護士を立てないのかが、理由がわからない。 こういうのって、素人では無理でしょ。 萬平は頭に血が上ってしまっている状態だし。 下手すりゃ、取り返しの付かないことにもなってしまうと思うのですが。 東太一...
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」ますます東太一弁護士の再登場を熱望!

NHK朝ドラ「まんぷく」 なんで、弁護士に依頼しないのかなぁ? 猿渡みたいなやつ、3人揃って行っても時間の無駄でしょうに。 東太一弁護士にすぐに依頼するべき! あのとき、国と戦ったんだよ。 あれから、パワーアップもしてると思うし、猿渡ごとき...
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」東太一弁護士に相談しないと

NHK朝ドラ「まんぷく」 東太一弁護士、再登場しないのかなぁ? 予告を見てもその気配は感じられないです・・・ 野呂缶と牧善之助は出てきそうですけど。
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」今野、信じられる愛はあるんか?

NHK朝ドラ「まんぷく」 怒涛の一週間になりそうな予感! まぁ、これまでも、見逃せない展開が続いてきましたので、飽きずに見られる朝ドラは久しぶりだと思います。 いろいろ起こりすぎて、波乱万丈すぎな部分はあるかと思いますが。
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」はやくもチキンラーメンピンチ!真一さん激おこ

NHK朝ドラ「まんぷく」 昨日、帰宅が遅くて深夜に録画を見ていたら、寝落ちしてしまいました。 朝、見直したので、2話分の感想になります。 工場ができて、ハッピーなところから一転、真一さん激おこの展開は、さすがに早すぎる!
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」牧善之助と橋本マナミ夫妻の再登場はやっぱり嬉しい

NHK朝ドラ「まんぷく」 テレビCMの効果というのはすごいのですね。 懐かしい人との再開もできるなんて! 牧善之助は、やっぱり出てきてくれると嬉しいです。 活躍はしていませんけど・・・。 変わらないなぁ。
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」鈴の一人芸が吉本新喜劇レベルでグッジョブ!

NHK朝ドラ「まんぷく」 まんぷくラーメンのCM作成。 やっぱり、鈴は出たがるのだが、みんなにスルーされるという。 もはや、まんぷくの鉄板ネタで、吉本新喜劇レベルですね。 そういう鈴が憎めません。
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」真一さんのやっていることは、過去に萬平がやったことと同じじゃないのか?

NHK朝ドラ「まんぷく」 まんぷくラーメンCM制作へ! 当時のCM料って今みたいに高くなかったのかもしれないけど、資金のないまんぷく食品にとって、払える額なんだろうか?と思う。 池田信用組合から借り入れることになるのかな? と、ここでふと思...
まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」期待を裏切らない鈴ですが、てんぷくラーメンは言いすぎでしょう

NHK朝ドラ「まんぷく」 もう、鈴の言葉がツボにはまりすぎて・・・ さすが、鈴! でも、てんぷくラーメンは言いすぎでしょう。 パッケージも変わってるし。 深刻な場面で、面白すぎます。