NHK朝ドラ「まんぷく」鈴の一人芸が吉本新喜劇レベルでグッジョブ!

まんぷく

NHK朝ドラ「まんぷく」

まんぷくラーメンのCM作成。

やっぱり、鈴は出たがるのだが、みんなにスルーされるという。

もはや、まんぷくの鉄板ネタで、吉本新喜劇レベルですね。

そういう鈴が憎めません。

当時のテレビCMって、今よりも出しやすかったのでしょうか。

とは言っても、簡単に出せるCM料ではなかったと思いますが、CM出すからには、CM料の回収もせなあかんですね。

今の生産ペースでは無理ですね。

そして、もっと売れなければいけません。

売れるようですが・・・

人生は、やるときにはやらなあかんねんなぁと思わされました。

いろんな、人の手助けが必要だってことも。

岡さんと森本さんは、いつになったら手伝わせてもらえるのかな?

というか、自分たちから行けばいいのにね。

スポンサーリンク

ネットの感想

実話だから、こうなるのはわかっていたけど、ここまで来るのが待ち遠しかったです。たくさんのトラブルや苦労に誰ひとり負けずに、みんなが力を合わせた賜物だと思います。ホントにふくちゃん頑張りました。素晴らしい朝ドラです。最終回がくるのが寂しいです。

内容ではないけど。この枠15分ってのがいい。次が気になるようにできてる。

みんながまんぷくラーメンのために助け合って楽しく前向きに作り上げていく姿に毎朝感動し、『さぁ、今日も1日がんばろう!』と思えます。喫茶白樺もホントにステキ!!ドリカムの歌も最初は少し違和感がありましたが最近は、ドラマのイメージに合っていると思いはじめました♪

まんぷく、見てるとなんか幸せな気分になれるよね。

ラーメン開発に入ってから、15分が更に短く感じる。もう1分しかないやん、、、っ感じる最近、、、でもまぁ今日も面白かった。録画で夜も見ようっと

「まんぷく」はひさしぶりに良い朝ドラで毎日楽しみに観ています!!
途中で飽きないし、3月一杯の放送のようですがずっと見ていたいです!

源ちゃんと幸ちゃん大物だね、全く緊張しないし楽しくやっていたし。
福ちゃんやかんを持った手が震えて笑顔がぎこちなかったけど子供たち二人と一緒に撮ったらいい感じのコマーシャルできたね。

まんぷくラーメン売れるのは、いいけど、あの製造体制では、全国展開に量産無理でしょう。
ちゃんと作る機械、工場が必要。

今日のまんぷくも良かった。面白くて楽しくて、あっという間でした。コマーシャル撮影のシーン、最後夕日の中の3人の笑顔がまぶしくて、じーん。

日清食品は、まんぷくモデルでチキンラーメンを販売する絶好のタイミングだと思う。

何を言っても可愛らしい、憎めない鈴さんが大好き。

萬平さん「絶対にやだ」世良さん「おいちい」鈴さん「前にもこんなことがあったわよね」「みんな私の声が聞こえないの」
朝から大笑いしました。何気に隙あらば福ちゃんの代役で出ようと割烹着でスタンバってる鈴さんに笑った

鈴さんの演技が好きすぎる!

皆さんパーラー白薔薇で、テレビを見ているのか?!だったら、まんぷくラーメン以外のメニューも注文してあげてネ。

ペンギン石鹸のCM何気にフルで観たい。

今日も面白かった。
特に、鈴さんは安定のキャラですね。
でも、松坂慶子さんがここまでイジラれキャラをやるとは想像つかなかった。
しかも、ハマりすぎてる(笑)
鈴さんのシーンは見終わった後も思い出し笑いが止まらなくなるときあります。

明日はいよいよ”まんぷくラーメン”のコマーシャルが流れ活気に溢れたみんなの笑顔が早く見たい。バンバン売れると思うと今までの苦労が報われて良かったと同時にスカッとしますね。きっと。

CM作戦 大成功ですね。良かった!
CM撮影の最初のシーンでは緊張のあまり、福ちゃんの手はガタガタ・口元は志村けんの
アイーンになってましたよ。

さあ、注文殺到でこれから量産体制。
設備が追いつかず、またまた大変ですが 真一さん・神部さん・岡さん・森本さんも協力して
頑張って行きましょう。

白薔薇 アキラ・しのぶ夫妻の協力にも大感謝ですね。

世良さんが調子こいてますが、TVコマーシャルも思い付かなくなったダメ業者でっせ…
それでも切れない関係…
現代人にはなくなってるかもね…
折角売れたのに、予告では既に類似品…
完成までにあれだけ時間かけておきながら、またソワソワさせるとわ…
明日も楽しみで仕方がないね…

ここまでくるのが長い事
起死回生のCMでみんな笑顔なるんだね
源ちゃん 幸っちゃんも 本当に美味しさが伝わる笑顔です(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました