2021-03

スカーレット

NHK朝ドラ「おちょやん」最低なクズ親父テルヲでしたが、良かったところは?

NHK朝ドラ「おちょやん」 朝ドラ史上最低なクズ親父テルヲが亡くなりました。 最後ぐらいは、千代に罪滅ぼしのような父親らしいことをしたかったのでしょうが、テルヲの良いところを探しても見つからないんよね~。 良いところといえば、トータス松本の...
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」やっぱり、最後までテルヲかな?

NHK朝ドラ「おちょやん」 千之助が語る千代の魅力に、千之助の優しさが見えてほっこり。 それを聞いて、テルヲも・・・ って、そんな簡単にことは進まずって感じですね。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」テルヲ、最後だと思う

NHK朝ドラ「おちょやん」 千代が平穏に幸せに暮らし始めると現れるという厄介者、テルヲ。 今回が最後の出演になるのでしょうか? トータス松本さん、お疲れさまでした。
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第65話 千代と一平ついに結婚!

NHK朝ドラ「おちょやん」 千代と一平が、ついに!結婚しました! しかも、天海天海襲名披露の場で!
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」第62話 一平の母親・夕(板谷由夏)ってどんな人?

NHK朝ドラ「おちょやん」 これまで、殆ど語られてこなかった一平の母親。 昔別れたきりなんだろうが・・・
虎に翼

NHK朝ドラ「おちょやん」一平、プロポーズのタイミングが違うって!そこは、キッス。

NHK朝ドラ「おちょやん」 週の初めから、いきなりプロポーズって。 金曜日の続きがあったのね。 そこは、プロポーズじゃなくて、軽くキスですね。 一平、経験不足。