2020-03

エール

NHK朝ドラ「エール」第2話は、嫌なことばっかり思い出させてくれて胸糞悪い

NHK朝ドラ「エール」 最近の子役は、本当に演技がうまいですね。 朝ドラ定番の子供時代のいじめやガキ大将の登場でした。 1話では、思い切ったことするのかなぁ?と思っていたけど、定番どおり進むのかな?
エール

NHK朝ドラ「エール」1話を見た限りでは、不安しか残らないのでエールを送れない

NHK朝ドラ「エール」 始まりました! が、です。 なんか、原始時代からの始まり? いろいろ余計なことをしすぎて、話がつまらなかったというのが1話の正直な感想です。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」最終回から一夜明けて

NHK朝ドラ「スカーレット」 最終回から一夜明けても、まだ明日もスカーレットが続くような感覚。 おかげで、次のエールが、楽しみにならない。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」最終回、いつものように始まり、いつものように終わった。それが、特別な日だった。

NHK朝ドラ「スカーレット」 最終回でした。 いつものようにオープニングの「フレア」が流れたので、あれ?って思ったけど、いつものようにエンディング。 来週も続くんじゃない?って思えるくらいに普通に最終回を迎えましたね。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」みんなの陶芸展、信楽太郎は現れず・・・明日、最終回。「いつもと変わらない一日は、特別な一日」

NHK朝ドラ「スカーレット」 「いつもと変わらない一日は、特別な一日」 みんなの陶芸展、武志にとっては、いつもと変わらない一日だったのでしょう。 しかし、信楽太郎、呼ばれなかったか。 ジョージ富士川は、派手さが増してるし、クセが強い。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」みんなの陶芸展に信楽太郎を呼ばないんかい!?

NHK朝ドラ「スカーレット」 あと、2回! みんなの陶芸展に信楽太郎を呼ぶものだと思っていましたが、呼ばないの? 喜美子が出した手紙、ジョージ富士川、ちや子さん、草間さんの3通・・・ 信楽太郎がない。 まぁ、「さいなら」やから、しんみりしち...
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」真奈たこ焼きリベンジ失敗、喜美子に続き武志にぺちゃん

NHK朝ドラ「スカーレット」 真奈は、純粋な子なんやなぁ。 たこ焼きリベンジしたけど、武志にぺちゃんて。 直子の後押しで、二人がくっつけばいいのですが。 って、もう、くっついてるか。 愛の形は色々あるんです。
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」陶芸展に来る歌手は信楽太郎と予想

NHK朝ドラ「スカーレット」 陶芸展に歌手が来るとか言っていたように思うのですが、それなら、信楽太郎でしょうね! 「さいなら」が聞けるのかな?
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」武志の涙の本音に伊藤健太郎の役者魂を見た気がする

NHK朝ドラ「スカーレット」 いよいよ最終週。 武志が、初めて本音を言ったように思う。 智也くんの手紙や自分の体に起きていること、やっぱり不安になりますよね。 我慢しないで、吐き出してしまえばいいと思う。 喜美子も八郎も、きっと受け止めてく...
スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」最終週、第25週「炎は消えない」のタイトルからもハッピーエンドになる予感

NHK朝ドラ「スカーレット」 いよいよ最終週 最終週のタイトルは、「炎は消えない」 一週間で、武志の病気が治るとは思えませんが、良いタイトルです。