2019-04

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」草刈正雄がかっこいい!のぶさんは千鳥ノブになってしまうので・・・

NHK朝ドラ「なつぞら」 草刈正雄がかっこいい! 今日、セリフ無しでも動揺していた演技には脱帽です。 ポポロ、ポポロと言っていた演技とは全然違いますね! 草刈おんじも、一緒に東京行ってほしいな。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」なつの父親、ウッチャンのナレーションが絶妙!

NHK朝ドラ「なつぞら」 最近の楽しみは、ウッチャンのナレーションです! 夏の父親と判明してからかな?より良くなったと思います。 絶妙なタイミングで、あの口調での語り、いいですねぇ。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」岡田将生登場するのかよぉ~東京行かないでぇ~おんじが見れなくなる

NHK朝ドラ「なつぞら」 急展開? なつ、東京へ行くみたいですね。 東京に行ったら、草刈おんじの出番が少なくなってしまうじゃないですかぁ。 兄なんかどうでもいいから、行かないでおくれよ~。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」あれ?広瀬すずの演技のおかげかな?仙道敦子のパーマもすごいけど。

NHK朝ドラ「なつぞら」 草刈おんじ、ついに農協に協力することになったか。 しかし、それは、なつの演劇のおかげなのかな? 天陽くんの牛の力も大きかったね。 草刈おんじは、愚か者か? そう思わせてしまったのは事実。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」白蛇伝説、ついに開演!なつ、女優に!草刈おんじ、やっぱり事件です!

NHK朝ドラ「なつぞら」 ふぅ、白蛇伝説がついに開演! 草刈おんじ、やっぱり事件が起きていけなくなってしまうのですね。 演劇が終わるまでには、間に合ってね。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」牛に演技指導をよくしたなというぐらいに牛の演技が素敵!

NHK朝ドラ「なつぞら」 牛に演技指導を良くしたなというぐらいに牛の演技が素敵すぎます! 広瀬すずと牛、もー最高です! 今週は、ストーリーが間延びしている感がありますが、演劇よりも牛乳のお菓子が楽しみです。
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」千鳥ノブ、臭いよりクセが強い!白蛇伝説のあらすじと結末は?

NHK朝ドラ「なつぞら」 初っ端から千鳥ノブのクセが強い! 千鳥ノブがそのセリフを言うと、かなりクセが強いことがわかるので、勉強になりました。 ありがとう!ノブ!
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」広瀬すずの化粧もだけど、浴衣姿が色っぽすぎて・・・

NHK朝ドラ「なつぞら」 おじさんは、こういう可愛い子には弱いのよねぇ。 化粧がなんだ、浴衣姿がいいじゃん! と、いきなり、おじさんむき出しで書き出してしまいましたが・・・
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」倉田先生、その台本大丈夫ですか?番長は、タッチの原田じゃん!

NHK朝ドラ「なつぞら」 倉田先生(柄本佑)、台本遅いなと思っていたら・・・できた! 白蛇伝説?さてさて、どんな内容なのか? そして、新入りの番長。 顔でかいし、老けすぎ! タッチの原田じゃん! 番長、弱いし・・・ どうせなら、宇梶さんを農...
なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」仙道敦子は「おしん」以来36年ぶりの出演

NHK朝ドラ「なつぞら」 仙道敦子・・・ 緒形直人は元気かな?と思ってしまいます。 あまりテレビで見ていないように思うのですが、舞台の方で活躍されているのかな? 仙道敦子は、「おしん」以来36年ぶりの朝ドラ出演らしいですね。