NHK朝ドラ「なつぞら」白蛇伝説、ついに開演!なつ、女優に!草刈おんじ、やっぱり事件です!

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

ふぅ、白蛇伝説がついに開演!

草刈おんじ、やっぱり事件が起きていけなくなってしまうのですね。

演劇が終わるまでには、間に合ってね。

天陽くんの牛の牛乳、どうだったんかな?

草刈おんじ、真実を知る?

それとも・・・餌を間違えたので、牛乳は失敗?

農協のアドバイスがダメだったってことだよね。

おとうちゃん、怒られます?

しかし、楽しみにしていた牛乳のお菓子が、アイスモナカだったとは。

チョコチップを入れてほしいな。

もう少し、大発明があるのかと思ったよ。

期待しすぎたかな・・・

明日で、演劇部も終わりかな?

草刈おんじの出す答えは、はたしてどうなのか?

広瀬すずは、魂の演技を表現できなくて下手のままで終わってしまうのか?

スポンサーリンク

ネットの感想

すずさん!

演劇の話のあとは何になるのかな?
とりあえず演劇の話は面白くない。

番長良いじゃん。

離脱しました。
主人公を持ち上げるだけの話。
まんぷくのように、主人公や周りの方々を大切にしている話じゃなくてつらい。

主人公 はどこまでいっても主人公で全て特別あつかい!高校の演劇でアイスクリーム無料配布!子供の「なつ」は本当に「なつ」でしたが、これはすずです芸能人臭がすごい牛を一秒も触らない

もなか、?イントネーションがおかしい。

男らしい・・・

じぃちゃん長生き希望。

もー明日の言葉が気になるゥー。
牛乳は薄いのか濃いのか!!!

この写真、一見お姉さんのほうかと思いました。

衣装が可愛い!

本編が面白いのは言わずもがな。
もうね、門倉パイセンのセリフと、よっちゃんのボソッとツッコミが楽しみで仕方ないです。

頂戴頂戴って待ってる俺がいる

なつの演技を見て、天陽くん家の牛乳をテイスティングして、泰樹さんの憤りがどのように爆発し、どのようないい方向に向かうのか楽しみです。
GWの朝も目が離せません!

広瀬すずを美しく撮っても良いので、撮影部門の力の入り具合がスゴい。

じいちゃんとなつの絡みが凄く好きです、明日が楽しみです。

番長が緊張でキョドっていたから芝居中のヤラカシを期待したけど、
無事に終わったのかあ。

前作のまんぷくから視聴率1%上げているんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました