NHK朝ドラ「なつぞら」牛に演技指導をよくしたなというぐらいに牛の演技が素敵!

NHK朝ドラ「なつぞら」

牛に演技指導を良くしたなというぐらいに牛の演技が素敵すぎます!

広瀬すずと牛、もー最高です!

今週は、ストーリーが間延びしている感がありますが、演劇よりも牛乳のお菓子が楽しみです。

しかし、天陽(吉沢亮)くんはイケメンすぎましたかな?

一人、浮いてるよぉ。

もうちょっと昭和感を出しているイケメン君が良かったと思います。

かっこよすぎるなのも罪ですね。。。

今日は、感想を書くことがないくらいに、平凡だった気がします。

この先、大丈夫かぁ?と不安になったりしますけど。

でも、広瀬すずが見れるから見てる!

広瀬すずの髪型も衣装もいいじゃないですか!

草刈おんじも、もっと出してほしいと願います。

スポンサーリンク

ネットの感想

よっちゃんと番長のコンビが好きです

もうね、天陽くん最高やね。
彼が観れるなら毎日観る原動力になるわ

十勝の酪農を発展させるものとは、チーズなのかバターなのかヨーグルトなのか生キャラメルなのかジンギスカンキャラメルなのか ほんと牛乳は万能だわ。

多分、バタークッキーだと思う!

番長、いつの間にか監督兼ムラオサしてるし。
演劇、いい方向に行きそうだね。

自分は男だが、天陽君ぐらい美形になると嫉妬心もわかない。ただ呆れてみています。しかも人間ができている。

今朝のおやつのどら焼は雪次郎くんが持ってきた「雪月」のお菓子かな?
じいちゃんの分もとっておいてあげてね(笑)

恵まれない美形農業男子、しかもアーティストとは・・
今までにない設定の天陽くんがステキすぎです。

キャラメルかなぁ。

天陽くんが描く絵も気になるが、
雪月に、劇に来てくれた人に配るお菓子を相談に来たお母さん。優しいな。どんなお菓子かな。気になるな。
三方六が食べたくなった。

松嶋菜々子と仙道敦子、かつてのトレンディな二人の会話。よかった。

ミュージシャンから酪農で大成功した田中義剛にぴったりのドラマ。
なぜオファーしない。

この天陽君の場違いのイケメンぶりにいつも違和感感じながら見てます

神木隆之介君の様なその場にいて馴染んでる感じを出せる俳優さんでやって欲しかったです

早くも番長ロスの心配をしている

コメント

タイトルとURLをコピーしました