NHK朝ドラ「なつぞら」岡田将生登場するのかよぉ~東京行かないでぇ~おんじが見れなくなる

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

急展開?

なつ、東京へ行くみたいですね。

東京に行ったら、草刈おんじの出番が少なくなってしまうじゃないですかぁ。

兄なんかどうでもいいから、行かないでおくれよ~。

十勝の風景も見たいし、牛の演技も見たい!

北海道、十勝が舞台のままでいいじゃん。

そんなに急いで、東京に行く必要あるのでしょうか?

とはいえ、ここで兄を登場させる意図がつかめない。

そして、岡田将生って・・・

どういう展開になるんだろう?

兄はなぜ、手紙を送らなかったのか?

その謎は解けるのでしょうか?

なつは、アニメクリエーターになるのでしょうか。

酪農娘でやったほうが、見たい気はします。

スポンサーリンク

ネットの感想

今日の演劇シーンはアニメも取り入れながら、分かりやすくて凄く面白かった~!番長とよっちやん最高です。そしてラストのなっちゃんとおじいちゃんのやり取りにホロリとしました。
愛に溢れる朝ドラですね。

舞台が東京に移るとおじちゃんの出番が少なくなっちゃうなぁ〜さみしい。

今日の演劇大会、結構面白かった。おんじと天陽は、途中からだけど見れてよかった。

なっちゃんは、この後上京するのね。草刈じいちゃんが寂しくなる。テルオ兄さんが「じいちゃんに期待持たせんなよ」と言ってた。
兄さんは、いつもいい事言ってますね〜、
ゆみちゃんも

幼馴染みの信哉がなつを訪ねて来て、なつの兄の咲太郎が東京の新宿で働いているらしいと知らされ、夏休みを利用して富士子と兄を探しに行く事になり、舞台が東京に変わり新たな展開に期待が増すのではないだろうかねー?

最後の白蛇のよっちゃんが…オチでしょうか

今日の涙は広瀬すずの演技力をドラマファンに印象付けたね。
来週の予告で少し見ただけだけど、兄役の岡田将生より子役だった渡邊蒼さんの方がタップダンスが上手かったように見えた気がする。

なっちゃんとよっちゃんの仲の良さがいい。
演劇は良かったと思う。
なつの幼なじみといい天陽くんといい良い俳優さんですね。
なつのお兄ちゃんは岡田将生くん。
なつの妹役は誰が演じるのだろう。
まだ決まってないですね。。

さらにイケメン追加。

最後の場面、本当に感動し🥺ました!涙が出て止まらなかった!泰樹の決心もなつの自分のために演じた、じいちゃんは私の誇り、との表明も、本当の自分を語っていると感じて、めっちゃ心が温まりました。

東京に移ったら、北海道のメンバーのうち何人かはあまりみれなくなっちゃいますかね(とくに番長&おんじロスになってしまう〜)? 寂しいなあ。
ところで、ゆきじろうんとこ、アイスもなかとかくばってたけど、雪印と関係あったりしてとか思ってみてました。

今のところは、堕落しないでみているよ。
よっちゃんとゆみの演技がいい感じでスパイスを与えているし、今のところ嫌なやつが出てこないからね。

1話のオープニングのシーンかな?

無事におじいちゃんに思いが伝わったようで良かった

夕見子以上に成長したお兄ちゃんの子役とのギャップが大きいなぁ。

上京したら是非すずふり亭でハヤシライス食べて欲しいね

このまま十勝のままでいいのにな。

北海道編終わりそう

おんじが見られなく成るのは悲しい
(´Д` )

全農の酪農支配システムを美談にしちゃった・・

日曜日は朝ドラがないからつまらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました