NHK朝ドラ「なつぞら」あかん、大泉洋が水曜日に出てくるから水曜どうでしょうしか記憶に残らん

NHK朝ドラ「なつぞら」

満を持しての大泉さん登場でTEAM NACSコンプリート!

でも、水曜日って、狙った?

水曜どうでしょうになって・・・

真面目に演技してたけど、なんで笑えるのか?

今日は、大泉洋が予想通りに全部かっさらっていったなぁ。

ああいうところには、テレビ局の関係者って来ないのかなぁ?とふと疑問。

大泉洋しか記憶に残らなかったけど、千遥の表情が柔らかくなっているのには、ほっと安心しました。

明日から、北海道!

草刈おんじ、元気でまっててね!

スポンサーリンク

ネットの感想

とにかくじいちゃんには最後まで元気でいてほしい。

明日はガッツリ北海道ですね
じいちゃんが千夏ちゃん見て
涙する姿が想像できます
最終回に近づいてきてる感が
本トに寂しいです

あと乾杯の音頭、そこはマコちゃんかな?
とおもったんだけどね

丘の上から俯瞰で見る汽車の姿に、ハイジの最終回を思い出しました。
今日も劇中アニメとオープニングアニメの融合を見せてくれて、2回目ですけど、またも感動してしまいました。
朝ドラ初の全篇アニメによるオープニングにした意義は十分にあったと思います。
コメディ担当としてしか劇中で活躍出来なかった神っちに、ジブリのような日本のアニメを牽引する会社を興せるのか不安ではありますが、モモッチと坂場くんと一緒にぜひ頑張ってください。

最後まで意地でも広瀬すずのイメージを崩さないドラマでしたね。
目の下にクマできてる広瀬すずも見せたほうが良かったのでは?

なつだけが時間が止まったような容姿と演技。

「大草原の少女ソラ」…無事最終回。
結局、若手社員君の原稿水浸しによる危機も乗り切ったのですね。

ミルコス社長登場。やっぱり予想通りでした。その社長に“乾杯の音頭”を譲られるなっちゃん…。なんというか、社長までもですか…。

モモッチ、カミッチ…おめでとう。2人ともまだ独身だったのですね。両方ともプライベートを語らないので分かりませんでした。
陽平さんも自身の事を語る場面がありませんでしたが結婚しているのだろうか…。

乾杯の音頭はなつじゃなくて
マコさんだよね

ももっちのダンスがキレキレで良かった。このドラマは全体的に主人公を持ち上げすぎだとは思っていたが、最後の最後まで主人公にそれほどの実力があるとはどうしても思えなかった。

おん爺が千夏を見た時にどんな顔をするのかが楽しみ。
つい先日も、牛小屋で働く子供の頃のなつの幻を見たくらいなので、またまた幻かと思うかも知れませんね。
いずれにせよ元気はつらつの栄養ドリンク的な役割にはなりますよね。、

新宿編からはどうでも良いストーリーになってしまっているが、十勝の人々が出て来ると最初の頃の面白さが思い返されてホッコリとする。
アニメーターとして具体的になつがどんな活躍をしたのかが分かりづらい話しだったなぁ。

終戦直後の、真っ赤な口紅の松島さんと真っ白な歯の藤木くんも、がんばって老けたけど、広瀬さんは最初から最後までお人形さんのままだった。

麻子さんお疲れ様でしたー。
そして、結婚おめでとうございます。
貫地谷さんのクールビューティな演技好きです。

このタイミングでの、結婚発表はびっくりした。
朝ドラの麻子さんは、子供授からなかったけど、現実では授かるといいですね。

今日はなんだかな~のお話でした
無理やりな感じで大泉さんに出番を作ったみたいで
挨拶とかスポンサーの社長さんがそんな事するのかな?
ダンスとかはしゃぎ過ぎで退屈でした
そんなの飛ばして早く十勝に帰ってからを多くして欲しかった

最終回に向けて盛り沢山でしたね。
満を持しての大泉さん登場でTEAM NACSコンプリート。
ももっち、かみっちおめでとう!
離婚が成立し、千遥ちゃんの表情が柔らかく笑顔も見れて嬉しいですね。
亜矢美さん、お帰りなさい。歌って踊れるおでん屋さん楽しみです!笑
明日は十勝、なつだけではなく千遥ちゃんにとっても柴田家が大事なふるさとになっていきそうですね。

千遥ちゃん伝授の一番だし、二番だしの活用で、きっとアサミさんの新宿御苑の新店、歌って踊れるおでん屋も味の深さで繁盛するでしょうね。Swing Girls ちりとてちん とずっと見てきたしほりさん、ご結婚おめでとう。よかったね!。乾杯の音頭はやっぱりボスのマコさんじゃないの…?と思っちゃいました。

なつは前髪だけを少し変えたけど最後は安全に北海道偏か移してすずを引き立ててフィナーレを迎えるのかな?

このドラマは北海道のメンバーがいなかったらすずではもたなかった!

柴田家の子供部屋になつと千遥が布団を並べている光景を想像すると感慨深いですね!居るかわかりませんが、夕美子ちゃんと明美ちゃんもいたらいいですね! 千遥の表情が日々明るくなっていくのがいいですね!やっぱり十勝編がいい

レミ子役の藤本沙紀さんのレイの声がちゃんと大人の男の子になってて、すごいイイって思いました!
なつぞらって脇がしっかり固めてるのはいいですね〜

千遥がすごく綺麗。
再登場の時と同じ人とは思えないくらいに
柔らかな表情です。
清原伽耶素晴らしい。

んー!大泉洋の使い方を思いっきりミスったんじゃないかな

まこプロにミルコスの社長だけが来る←なんで?外注先やテレビ局の制作は?

折り紙リボンとかの手作り感満載のパーティーにシャンパングラス←社長来ていたらミルコスで乾杯だと思う

ミルコス社長の昔語り←大泉洋は帯広から実家までのタクシーかバスの運転手で「あのアニメが面白かった」と言う名無しの役柄が良かった気もする

コメント

タイトルとURLをコピーしました