NHK連続テレビ小説「半分、青い。」今日の(も?)スズメは意味不明だった

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

えっと、今日話しは何だったのかな?

というぐらいに、意味不明でした。

スズメらしいと言ってしまえばそれまでですが、いじめ問題にしても、かんちゃんが家を飛び出したのも、う~ん・・・

いじめ=転校?

確かに、手っ取り早いですが、それって最善策と思いませんか?

まずは、スズメが変わらなければと思います。

なんで言ってくれなかったの?ではなく、なんで言えなかったのか?です。

手っ取り早く済まそうという思い、それは、子供のためなのでしょうか?

スズメが、その考え方を変えなければ、転校したとしても、同じ繰り返しをしてしまうことになるかもしれません。

スポンサーリンク

かんちゃんも、律がいなかったから、お父さんに会いたい?

わからん!!!まったくもってわからんです!

実質、後60分しかありません。

いじめの問題に触れるには、あまりにも時間がなさすぎですよね。

震災に関しても同じです。

60分でまとめちゃおうってわけ?

多分、明日は更に話が進むのか?時間が止まるのか?時空を飛び越えるのか?

どうすんのこれ?ですね。

あ、お得意のナレーションがありましたね。

最終回は、ナレーションで終わるのかな?

と思ったりしてしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました