NHK朝ドラ「おちょやん」成田凌が本格登場したというのに、テルヲのせいで

おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」

テルヲのクズ親父が、クズ親父ランキングでスカーレットの常治を抜いて、独走状態に突入?

せっかく、成田凌が出てきたというところなのに、話題が、トータス松本のテルヲに持っていかれてしまい、悔しいです。

成田凌、幼少期の子役さんから引き継ぎ、相変わらずクールにかっこいい。

千代に恋してるのね。というのが、わかるような仕草でしたね。

なのに、テルヲの行動が、千代を売ろうとするなんて!

ヨシヲは、出ていったようで、一緒にいなくてよかったと思います。

ヨシヲとは、いつか再会できますように。

スポンサーリンク

ネットの感想

おはよう日本の高瀬アナの発言が気になる。

よしおが幼い頃のまま良い子に育ったのか、はたまた違うのかって…
まさかチンピラみたいになってないよね?
千代をこれ以上悲しませたくない!

旦さんヤクザもんにビシッと言って欲しい!

ガラの悪い河内弁を聞くと10年ほど前に東大阪のショッピングセンターでヤクザモドキの輩が店員に向かって「どたまカチ割ったろか!」と騒いでいたのを思い出しました。

次週予告の千代とかめさんの怖い笑い顔はこれだったんですね。

杉咲花さんの不敵な笑みは最高です。
お茶に麺つゆ入れた事もありましたよね。笑

テルヲ〜ッ!!って、画面に向かって怒ってしもたわ。
とんでもない親父やなぁ〜(嘆)

嫌な客に対して前作のヒロインは水をぶっかけるという暴力にでたが、酒に唐辛子とはワロタ!

かめ千代の方が一枚上手やね 爆

自堕落な父親を出させるな。見るのも嫌になる。病気で死ぬようにせよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました