NHK朝ドラ「おちょやん」篠原涼子登場!かめさんは、スカーレットの大久保さん的な?

NHK朝ドラ「おちょやん」

舞台は、大阪道頓堀へ。

そして、篠原涼子登場!

あれ?名倉潤もおった。

かめさんは、なんだか、スカーレットの大久保さんを思い出してしまった。

かめさん、大久保さんみたいに、可愛くなるのかな?

千代のふんどし投げは、スカーレットの喜美子のバックドロップ?

なんだか、いろいろスカーレットの場面を思い出してしまいました。

千代も揉まれて強くなっていくのでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの感想

岡安の面々、シズもダンナもお家さんも、話せば懐の深そうな人達揃い。

史実の、最初の奉公先と比べたら、そりゃかなり、ヒロインとしては救われています。

千代ちゃんの事を無視していたが急にスイッチ入ったかめさんが凄かった。
でも奉公ってこんな感じだったんだろうな、、。
千代ちゃん頑張れ。

始まったばかりのお茶子修行がどう進むか分からないけど…

千代ちゃんをこき使うかめさん。でもきっとあの人は本当は良い人に違いない。

最初に先週の振り返り少しやってて、これ毎週やるの?って思ってたところ最後に視聴者の気持ちを代弁してくれた

NHKがあらゆるマスコミを使って、PRに余念がない状況になっている。
前回からの落差が大きいので、PRではなく、おしんのパクリが問題だと思いますよ。

女中頭の人に、「スカーレット」の三林京子さんの雰囲気を感じた。

『あさが来た』でも『わろてんか』でも女中やってた楠見さんはもはや女中プロですね。ほんにほんに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました