NHK朝ドラ「なつぞら」咲太郎って、あんな性格やったかなぁ?なつ、北海道に帰ってくれ

なつぞら

NHK朝ドラ「なつぞら」

なつが落ちた理由を探るようですが・・・

なつ、復活当選、いや復活採用はアカンで。。。

咲太郎がいなかったら、採用されていたかもしれないってこと?

子供の頃の咲太郎と今の咲太郎が頭の中でつながらないんやけど。。。

会社まで乗り込んでしまうかなぁ?

咲太郎、兄として、それはいけないと思います。

ハラハラよりイライラしてしまいます。

なつの夢より、舞台を北海道に戻してほしいと願うのです。

やっぱり、東京は殺伐としてるわ。

山口智子の衣装は毎回変わりすぎやし。。。

どこに向かってるんだ?山口智子は?

スポンサーリンク

ネットの感想

咲太郎、、、苦手です。。
なつを思う気持ちはわかるが、暴走気味で、観てて疲れる。
天陽くんといた時が懐かしい。

なつは可哀想に。
東洋動画の社長から言わせたら咲太郎はヤクザ紛いの若者にしか見えない。

変な言い方になるかもしれないけど,十勝の留守は久々に登場した明美ちゃんがしっかり守っているんだなぁと感じた。夕美子ちゃんも札幌に下宿してるのかな?

咲太郎が顔もだけど(顔は仕方ないけど)性格も子供の頃と変わりすぎている気がする。
子供の頃の咲太郎の方がもっとしっかりした。

咲太郎、凄く苦手です。
後先考えず行動しすぎで、空回り。
出てくると本当にイライラする。
出てこないでほしい。

それよりも、この兄妹は下の妹ちはるを探し再会したいと思わないのかな?

東京に出てきたら、とたんにつまらなくなってしまった。

咲太郎 うざすぎ!
東京編は面白く無いですね!
時々 十勝編を出して下さい。
ホットしますのでお願いします🤲

なつが不合格になったのは東洋動画のニュース映像をあんなの呼ばわりしたのが原因では?

真面目過ぎると言うか硬い岡田君の演技は咲太郎の役が合わない気がします。見ている方がハラハラを通り越してイライラしてきます。
相手を思っての行動が空回りするお銚子者の役は改めて難しいものだと感じます。
例えば山田孝之君ならどうでしょう。しょうがないお兄ちゃんだなと言いつつ暖かい気持ちで観れるような気がしますが…

お兄ちゃんは昔でいう寅さんか。
妹を大事に思うあまり突っ走ってから回って。

仲さん、東京編になったんで、これから毎日出てくださいね。

井浦の名前を見つけると朝ドラを見るのが一層楽しい気持ちになります。

咲太郎にいちゃん、余計なことしないで!
妹を思う気持ちが空回りしてる感じだね

お兄ちゃんがただただウザイ。
こいつがいない方が色々上手くいくだろうにと思う。
いちいち大騒ぎして騒いで振り回して…
疲れる。

咲太郎、無理だ。モンペじゃないか。咲太郎は柴田牧場行かなくて正解。
照男兄ちゃんの方が不器用かもしれないけどお兄さんとして行動している。柴田牧場が東京近辺にあってもなつに直接会っても咲太郎みたいな行動はしない。

咲太郎 がウザい。

子供の頃の方がしっかりしていたと思う。

最近 面白くなくなって来た と 思うのは私だけ???????

井浦さん、びしょびしょに?
兄の登場が、だいぶ安っぽくなっている。情に厚い男というより、チンピラ寄り。だんだん岡田さんが気の毒になってきてます。。

北海道の柴田家の家族もなつからの手紙、便りがないので心配して、剛男の農協から和菓子屋の雪月に電話して様子を聞いてみたら、との話も出たりしてこの先、川村屋の主人のマダム光子もどうするのか、川村屋で正規の社員として採用しても良いとの好条件の話もありで、なつとしてはやはりこのままおめおめと北海道に帰る事も出来ず、アニメの仕事をし続けたい希望のままの方針で進みたいのだと思うよねー?

早く北海道に良い便りを出せるといいね。

寅さんと さくら みたいかな?

実際に兄と妹を育ててみましたが 妹はちょっとダメな兄貴を見て(心根は優しいんだけどね。)
「これじゃ イカン!」
と 思ったのか(どうか……?)
しっかり者になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました