NHK朝ドラ「なつぞら」寅さんとさくらって

NHK朝ドラ「なつぞら」

寅さんとさくらって・・・

咲太郎、また逮捕。

なんで逮捕されたのか、なんとなく想像はできるが、まんぷくの萬平の逮捕とは意味が違うのです。

なつが、東洋動画の試験に落ちたのは、社長の鶴の一声だったのか。

咲太郎が、挨拶しなければ、なつは採用されてたってわけか。

とりあえず、咲太郎は悪役になって、そこから高感度が上がっていくのか?そのままなのか?

妹思いのところはあるのでしょうが、やることが幼稚過ぎて、その上、人の話は聞かない。

あまりにもイライラするキャラに仕上がってしまってますね。

スポンサーリンク

ネットの感想

本当に寅さんとさくらだな。咲太郎は愛情は強いが、おつむのほうが弱すぎる

咲太郎のガラの悪さにがっかりしました。
これではなつが可哀想すぎます。

逮捕ですって!前作もそうですが、「また?」って思いました。

しかし、なつには周りで動いてくれる人が多いですね。これでは兄は心配になるかな。

仲さんや天陽くんのお兄さんが救いの女神になりそうで良かったね,なっちゃん。2人とも男性だけれど。

咲太郎の存在がなつにとって、マイナスにばかり働いていますね。
今日の放送で逮捕とか。同じ幼馴染でも佐々岡信哉はきちんと就職して差がある。
こういうお兄ちゃんだからこそ、妹が頑張れるのかもしれないね。

咲太郎が出てくるとドラマが安っぽくなりぶち壊している。半青みたいにならなければ良いが。

おしんがシャアの様に凄い

山形で仕込みを終えた
おしんの東京での快進撃から目が離せない

咲太郎は、モテる寅さん。

やっぱり気になること、なんで陽平さんはいつも帽子をかぶっているのか?

「咲太郎、本当に寅さん」と思っていたら、同じ様に感じている人が多かった。
あさイチでの朝ドラ受けでも「寅さん」って言われてたし…。
男前な寅さん…。なっちゃんの方が大人…?

なつも咲太郎も突然カッとなってあーだこーだ言うとこがさすが兄妹だわ。
千遥まであんな性格じゃないことを祈る。

ファンタジアを見終わった後の社長のメッセージは、ドラマ上、なつへのラブコールだと思って見てたんだけど、その社長の気分で落とされ、しかもそんな会社になつが入社する(?)
100作目にしてこれではお粗末すぎるぞw

恐らく、おでんのちくわは、穴が空いているから、0キロカロリーって言ってるんだろうな!
それを突っ込むなつ!

( ´△`)アァ-
また兄ちゃん、やらかしか・・・?

100作目だろ???
『なんちゃって寅さんとさくら』でしのぐなよ。

つまらないのはヒロインの責任は大きい。本気度が伝わらない。

どうせ9月に仕上げの試験があるのなら、なつがそれに全力で打ち込む風じゃダメなの?
社長の偏見で落ちた。なんてそこで働く東洋動画の印象すら悪くしかねない余計なエピソード不要でしょ、
仲さんみたいに他人の採用試験で会社に楯つく人も不自然。天陽君の兄さんみたいにバイトで引き抜く。とかが入り口でもよかったんじゃないですか?

なるほど咲太郎は汚れ役だったかw

演技がくどいのはそのせい

岡田将生の新しいジャンル開発ということで見守りましょう

ウザければウザイほど名演技という事です

お兄ちゃんはどれだけ捕まるのよー
まんぷくの萬平さん超えそうじゃん。
まさか入ってる新劇の思想とか政治的なもので落とされてるとは。
ノブさんの「アイツがそんな深いところまで考えて新劇やってるとは思えません」っていう鮮やかでさわやかなディスり方に笑った笑
そしてやっぱりあさイチで寅さんとさくら認定された笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました