NHK連続テレビ小説「半分、青い。」パラレルワールド全開!「ともしび」と「おもかげ」

連続テレビ小説「半分、青い。」

今日のあさイチのプレミアムトーク、永野芽郁さんだったの?

見たかったなぁ。

てか、ヒロインがプレミアムトークに登場するのって、最終回の週じゃなかった?

今回はなんでだろう?

NHKの作戦かな?

喫茶「ともしび」

岐阜編でよく使われるシーンですが、「おもかげ」と、どっち?どっちどっち?になってしまう、わたくしです。

今日も、「ともしび」でのシーン、良かったです!

ママが年取らないのが不思議で不思議で。

一体、いくつなんだ?

それに、あれ?

スズメの家の前の律との会話のシーン明るかった。

確か、「ともしび」で飲んでいたのは・・・

昼間から?

もう、時間の感覚が無茶苦茶です。

律は、仕事に行ってる様子ないし。

ほんと、パラレルワールド全開です。

で、「ともしび」のママさんの話。

よく分かるなぁ。

スポンサーリンク

夫婦は、いろいろあるんだよねぇ。

どっちかが悪いだけじゃない。

律だって、それをわかっているとは思うんだけど、不器用だよね。

いや、不器用ってレベル通り越してるな。

この夫婦、修復可能なのかな?

朝ドラだから、離婚させる流れにはならないと思うんだけど。

普通なら離婚していてもおかしくないレベルですよね。

律の言っていることもよく分かるんだけどね。

何をやっても、うまくいくように思えないときってあるよね。

頑張れ、律!

コメント

タイトルとURLをコピーしました