NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律、最終回?と思ったら来週帰ってくるの?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

なに?

律、アメリカへ!

ということで、しばらく、律の登場はないのかと思っていたのですが・・・。

来週、帰国?

しかも、東京?

てことは、律とスズメの再会もあるのかな?

スズメと律、見れるのは嬉しいのですが、律の奥さん、より子は面白くないでしょうね。

で、なぜか、まあくんが再登場するらしい。

話が飛びすぎるので、もっと丁寧に描いてほしいです。

正直、予告見て、がっかりです・・・

そして、今日の後半のシーン。

ありゃ、ダメだ。

せっかく律が奥さんとやり直せることに話が進んでいるのに、なんであんなことやっちゃうのかなぁ?

スポンサーリンク

スズメと律、友情や、愛情、恋愛、そんな関係とは違う特別なものだと表現したいとは思うのですが、所々にスズメが律に未練があるように見せかけたりする演出も疑問。

誰かに見られたら、あの小さな町だと一気に知れ渡り、大変な修羅場を迎えることになりますよ。

スズメは、自制すべき。

律もね。

スズメは律の事、本当はどう思っているの?

律が結婚していなかったら、結婚したいと思うのでしょうか?

律もスズメのことをどう思っているのでしょう?

やり直す決心をした翌日でしょ?

常識では考えられないし、受け入れがたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました