NHK連続テレビ小説「半分、青い。」今度は晴さんが!そして、有田哲平終わり?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

一週間をおさらいしてみます。

今週は、大きな動きはなかったというか、記憶に残る場面は・・・

和子さんからの手紙でしょうか。

和子さん、いい母親やったなぁと思い出を振り返る週でした。

そして、スズメの再上京。

来週の予告見ると、有田哲平の会社、倒産してるし・・・

そして、晴さんに病魔が?

律は帰国。

スズメは、フラフラ?

東京で律とスズメは再開するようですが。

週をまたぐと2年経過していることになるのか?

リーマンショックも起きているようだし、

いったい、何年だ?今?

しかし、何だったんだ?あのサヨナラは!と言いたくなるところですが。

というより、何回さよならしてるんだ?この二人は?

有田哲平の会社が倒産ということは、有田哲平の出番は終わったってこと?

出てこなくていいとは思うんだけど(笑)

小西真奈美さんは、出てくるのかな?

スポンサーリンク

で、晴さんだよね。

スズメを生むのも躊躇してたぐらいに体が弱かったんだよね。

なんの病気なのかな?

最終回近いので、そろそろ、ものづくりに専念してもらいたいものです。

ん?このドラマはラブストーリーだった?

ものづくりはサブ?

う~ん、わからん。

だけど、スズメが東京でどのように、成功をおさめるのか?

楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました