NHK連続テレビ小説「半分、青い。」小西真奈美さん登場!YOUに見えて。。。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

うーん、せっかくリアルタイムで見れる日だったのに、大事な場面を見逃してしまった。

冒頭の律VSより子。

どんな会話が繰り広げられたのか?

より子は部長夫人になりたいってこと?

だから、アメリカ行きなさいってこと?

あとで録画見直すかな。

さて、今日は、また新キャラ登場でしたね。

YOUさんかと思ったら、小西真奈美さんでした。

あそこまでキャラ作りする必要あったのかな?と思ったけど。

つまり、女性起業家なんですね。

一人社長かな?

好きなことを仕事にして食っていけるって幸せなことなんでしょうけど、実際は難しいのよね。

食っていけるのは、ほんの一握りの人間。

スズメを刺激しちゃいましたね。

主題歌、星野源の「アイデア」はそうつながっていくのですね。

しかし、スズメはアイデアが枯渇して漫画家を辞めたはず。

一度、枯渇したアイデアは、なかなか湧いてこないですよ。

アイデア湧いていたら、漫画家辞めていなかったでしょうに。

また湧いてくるんだったら、また秋風先生のところに行けばいいだけの話に思うのだけど?

あれ?もう引退してる年頃?

スポンサーリンク

まぁ、ええ。

そこんとこ、どうなのよ?スズメ?

チャレンジと、行き当たりばったりは違いますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました