NHK連続テレビ小説「半分、青い。」スズメはやっぱりすごいお母さんやった!

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

またしても、スズメの行動に批判殺到しているようです。

なんだかんだ言って、それだけ注目されてたりして。

今日も、やってくれました。

娘のためでしょ?

僕は、母親じゃないからよくわからないけど、娘のために、体っていうか人生張れるって、普通はできないと思いますよ。

フィギュアスケートやりたいって動機が弱いけどね・・・。

ブッチャーも言ってたように、スズメに消去法はないって。

てか、それ言うなら、漫画家にしてもセンキチカフェにしても続けてろよって話でもあるのですが。。。

しかも、晴さんにした借金返済の話は全く出てこなかったし、晴さんも怒る気力がなくなっていたじゃないですか。

そこのところは、スズメでも考えないとね。

健太とブッチャー姉はこの流れのためだけに存在したってわけですね。

有田哲平の津曲さんとの契約のときに、ひとり辞めるって、そんな偶然は考えられないというか、打ち上合わせ中にする話でもなく、現実味が全くなくなっているのが逆に面白い。

ここまで来たら、とことんおかしくやってしまっていいんじゃない?

明日には、小西真奈美さんも緑色で登場するみたいだし。

修正不可能でしょ?

スポンサーリンク

さて、明日は律とより子さんのバトルがあるのでしょうか?

律にアメリカに行けっているように思います。

しばらく律と会えなくなるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました