NHK連続テレビ小説「半分、青い。」主題歌始まる前に終了?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

今日は、主題歌が始まる前に話が終わったような気がします。

律とスズメ、いつも一緒。

東京で別れたけどね。

心は一緒だったんだよね。

川辺のシーン、いつも重要ポイントでは出てきますね。

葬儀で忙しい中、抜け出すのはいかがなものかとも思いましたが、律の気持ちを考えると許してあげてくださいですね。

スズメの耳が聞こえなくなったときも、あの川辺でしたね。

ふたりとも、泣きたい時は、あそこなんやな。

スポンサーリンク

和子さん、いなくなっちゃったし、来週には律も大阪に戻るのかな?

そしたら、また離れ離れになってしまいますね。

最終回までには、また戻るんでしょうけど?

律がいないと、最終回向かえられないもんね。

で、なんだ!

健太とブッチャー姉!

あの人達はいるのか?

そして、スズメ。

自分の店に居場所がないと?

自分の店なんだから、それくらい管理しなきゃ、経営者として失格ですよ。

う~ん、見ていてイライラする!

もしかして、また辞める気ですか?

そしたら、また話はどこへ向かうのやら・・・

そういや、涼次のことにも触れられていましたね。

連絡、全然取ってなかったんですね。

子供がいるのに、なんて無責任な!

子供作って、後は知らんぷりって許せないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました