NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律は渡米?スズメはセンキチカフェを捨てる?

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

あれ?律は大阪に戻って、と思っていたらアメリカに行くことになってんの?

えらい引き離すなぁ。

スズメは、和子さんから頼まれたアレを律にちゃんと渡すかなぁ?

スズメに託した和子さん、後悔してなきゃいいけど。

律、最終回には戻ってくるよね?

で、花野ちゃんはフィギュアスケート?

涼次が監督で成功してるんだから、お金出してもらいなよと思うのは、良くないことですか?

てか、復縁したら?

ダメなん?

それよりも、スズメがセンキチカフェを辞めて、また何か始めようとしてる?

多分これが、スズメの大発明へとつながるのかな?

しかし、仙吉じいちゃんに教えてもらった五平餅は?

あ、健太がいつの間にか作れるようになってたな。

覚えるの早い!

ってか、カツ丼の修行に来ているんじゃなかったっけ?

センキチカフェは健太に任せてスズメは発明家の道へ?

ブッチャー姉を出してきたのもこの流れを作るためだったの?

スポンサーリンク

しかし、ブッチャーってスズメの結婚式出てなかったっけ?

記憶違いかもしれないけど、スズメの元旦那を知らなかったのかな?

謎だ。

来週からは、小西真奈美さんが登場するようです。

予告では、宇宙人?と思えるような緑色の格好でしたね。

言われなきゃ、誰だかわからんやん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました