NHK朝ドラ「おちょやん」第38話 テルヲと片金所長の漢の違い

おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」

今日の片金所長は、漢でしたね。

六角精児って、あんな演技もできるんや。

それに比べ、テルヲ・・・

やっぱり、借金取りに追われていたか。

道頓堀のみんなの気持ちはテルヲには伝わっていなかったのですね。

千代のところに来るということは、ヨシヲには、捨てられたか見つけらていないかということでしょうね。

本当に朝ドラ史上トップクラスのクズ親父。

今までの朝ドラのクズ親父は、どこか憎めないところがあったんだけどなぁ。

テルヲには、ないもんね・・・

今週は、やっぱり、面白くないなぁ。

小暮さんも、最後の挑戦もだめだったし。。。

スポンサーリンク

ネットの感想

このパターンが何度も続くと「あかんたれやけどどこか憎めない父親」ではすまないし、視聴率下がりそう、浪花さんの実父はもっと酷かったらしいが、そして後に結婚する一平が可愛がってた後輩と浮気され子供が出来て離婚…という実話に忠実に行くと更なる鬱展開が、ヘビーなヒロインの人生を何処まで明るく笑いに昇華できるか脚本と俳優さんの腕の見せ所ですね

テルおの演技は別にして気がすんごく重くなる!
朝から重い。
主人公の根性ドラマは良いけど、親が子の人生を辛くするドラマはキツい!
私はほんわか系が良い!

毎朝、楽しみ観てます。
でも今日27日の放送を観て、明日から観ないと思います。
朝から不愉快です。
道頓堀で、テルオの出演は終われば良かったかと。

借金取りに追われ、金目当てで娘の前に現れ、周りを巻き込んで騒動を起こす。
最初からわかっている展開には閉口しますね。

小者だけど、極めつけの悪役。
タイガーマスクのミスターXみたい。でも、あちらは知能派、テルオは無能派。
役者がいい。
実際にいたら大迷惑だけど。
限界知能かな?

テルヲ、それ(通帳持ち出し)をやってもうたらしまいやで。
明日の朝は、見るのが辛いなぁ〜(泣)

朝から
疲れる

撮影所の所長には偉そうに啖呵を切るくせに、借金取りにはへなちょこすぎて、挙げ句はこそどろ。クズ中のクズ。
見た目も態度も最悪なのに、カフェの人たちも小暮さんも、なぜあの人に嫌悪感も抱かずあっさり受け入れているのか不思議。

この、クズ親父の出演はこれで終わりにして欲しい。同じ事の繰り返しで、もう見たくない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました