NHK朝ドラ「おちょやん」やっぱり山村千鳥!千代の師匠に?「正チャンの冒険」

NHK朝ドラ「おちょやん」

急遽、「正チャンの冒険」の主役になることになった千代。

小道具を忘れるなんて・・・

普段の小芝居の成果が出てよかったね。

舞台と普段の発声は、全く違うのですね。

基本的なことだけど、しっかりやってくれてよかった。

山村千鳥も千代の下手さに我慢できなくなっただけだと思うけど、やっぱり芝居は成功させたかったのでしょうね。

自分の名前が入った一座だから、当たり前だとは思うけど。

もう少し、素直になってくれたらなぁと思うけど、昔は、ああいう人多かったように思いますね。

これで、晴れて千代の師匠に?

と、素直にいかなさそうな気配もします。

「正チャンの冒険」が成功した山村千鳥は、劇団に残ることができるのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの感想

杉咲花さん、いいね。
このドラマ、千代がどんな逆境でもトンチ効かせたり、勢いだったり、負けん気の血が騒いだりで乗り越えてくのが見ていてスカッとする。こんなご時世だから余計にね。カフェーも監督とボーイさんがいい味出してるし、女給さん達もみんな楽しそう。真里ちゃんがすごく可愛いし。
洋子さんの坊ちゃんがもう何ともかわいらしくて、見てるだけでニコニコになってしまった。

舞台の猛特訓、杉咲花ちゃんの腹式呼吸特訓面白かった。朝から笑ってしまった。

山村座長、やはり放つておけなかった。芝居に対する熱いものが動かすんだろうな。

若村麻由美さんと花ちゃんが凄く良い。

翌日の「正ちゃん」の物語も、あのラストなのかしら?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました