NHK連続テレビ小説「まんぷく」福子のスピーチが最高ですね

まんぷく

NHK連続テレビ小説「まんぷく」

安藤サクラさんの演技力なのか?

脚本の良さなのか?

相乗効果によるものなのか?

いづれにしても、今日の結婚式の福子のスピーチは良かった!

名前通り、福を呼んでくれそうなスピーチでした。

そして、心のこもったスピーチでもありましたね。

1話からのベースがあったからのスピーチで、とてもわかり易かったです。

これが、福子との最初の出会いになるんですね。

萬平との出会いの場面をもう少し描いてくれると面白かったと思いますが・・・。

出会いは、そんなものなのかもしれませんね。

その後の再会で、急展開するのかな?

スポンサーリンク

今まで、萬平さんって、どんな仕事している人なんやろう?と思っていましたが、今日の結婚式の場面でわかりました。

当時は、画期的な機会だったのですね。

それを発明したのが萬平さんてことですか。

すごい人なんやけど、営業が下手なんでしょうね。

片岡愛之助のうまい話にだまされないか心配ではあります。

片岡愛之助、いい人なのか?悪い人なのか?よくわかりません。

だって、あの顔ですから、どちらにでもなれる。

すごい役者さんですね。

そんな萬平を福子が支えていくという、大まかな流れになるのでしょうか?

この先、どのような展開が待ち受けているのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました