NHK朝ドラ「おちょやん」今回は、集いの場の喫茶店の登場は?

おちょやん

NHK朝ドラ「おちょやん」

井川遥より杉咲花の方が綺麗だと思ってしまう個人的な感想です。

役者さんは、癖のある人が多いようですからね、井川遥の高城百合子も、そのうちの一人ということでしょうか?

今日の出来事で、千代の役者としての血が覚醒するのか?

ところで、朝ドラといえば、喫茶店だと思っているのですが、今回はないのでしょうか?

千代の仕事では、喫茶店に行くような時間はないように思いますけど、喜劇女優になった暁には、そのような場所も出てくるのかもしれませんね。

シズ、何やら、怪しい関係の男が現れましたが、どのような関係なのでしょうか?

あの手紙の差出人だったのですね。

てっきり、テルヲからかと思っていましたが、さすがテルヲ、そういうことはしなかったか。

スポンサーリンク

ネットの感想

俳優がトップシークレットで主人公の住まいに身を隠すのも、「朝ドラあるある」
しかも素顔の俳優は意外なまでに健康に気を遣っているあたりは、「あまちゃん」の光子、いや鈴鹿ひろ美を思い出させる。

井川さん、きれいかったなぁ〜。
岡安の二階の部屋の窓べりに座った時の横顔とか、岡安を去っていく時の立ち姿とか。

早川延四郎って、シズさんが岡安を継ぐ前の好っきゃんとちゃうん?

有名女優(井川遥)がホームレスにかくまってもらって、主人公(千代)に出会って芝居茶屋に身を隠す、という設定がイマイチだった。

早速、駄作感がプンプンする

半青のひしもっちゃん、鈴愛に先を越されたけど今度は高城百合子が千代に先を越されるのか?! 爆

百合子「葡萄酒あるかしら? 私あれしか飲まないのよ」
千代「ハイボールやなかったんですね」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました