NHK朝ドラ「まんぷく」神部くんに美女の刺客?

NHK朝ドラ「まんぷく」

神部くんに早速、東京の誘惑が?

早速、謎の美女が登場しましたね。

神部くん、誘惑されちゃうのかな?

タカちゃんが知ったら。。。

そのタカちゃんを見守る忠彦さんにも注目です。

最近は、キャラがすっかりお笑い担当に?

タカちゃんを影から見守る忠彦さんの姿が笑えます。

結婚を許したこと、かなり後悔してるんだね。

また絵に現れてしまいますよ。

今度は、どんな怖い絵ができあがるのかな?

その絵も楽しみだったりします。

で、なぜに、進学を勧めちゃうかなぁ~。

乙女心をわかってないなぁ。

逆に、タカちゃんに嫌われてしまいますよ。

ダネイホンは、東京では一般の人にも売れるんやね。

味が変わったからなの?

それとも、東京の人のほうが生活に余裕がある?

あそこで、ダネイホン全部作ってるのかな?

生産工場がいるんじゃないかと思うんだけど?

スポンサーリンク

ネットの感想

大ヒットした商品には、偽物が出回るもの。
ドラマそのものも面白いが、直後の「あさイチ」の受けも面白い!
有働アナ&イノッチの時代にも負けてません。

指切りして針三千本と言って泣いてたたかちゃんにもらい泣きしてたら、忠彦さんの筆使いと描いてる鋭い魚のに笑ってしまった。
今日も萬平さんの嫌だ!と言いつつ乗せられて笑顔のポスターがじわるw
私がやっても良いわよ〜の鈴さん無視でまさかの真一さんまでが完全に無視、笑いどころが盛り沢山。
東京組のスーツ姿似合ってますね。
真一さんの活躍が嬉しいです。

神部に浮気の予感が…。東京組にはタカちゃんファンの3人が入ってたと思うので、もしものことがあれば黙ってないと思うけど。

ホーロー看板のカラー写真印刷は、この頃は大変だったんじゃないかな。まんぺい印は、オロナミンCの大村崑の丸メガネもちょっとアイデア入ってるかも。

記事よりも皆のコメントが面白いのでつい読んでしまう(笑)

恋愛中は相手の事が気になる。まして遠距離恋愛… でも結婚して20年も立てば旦那が単身赴任で喜んでいる嫁はきっと多い!

世良さんて、変な気さえ起こさなかったら、改めて凄い「あきんど」やと思って、今週見てるんですが、この人が真一さんと組んだら、もしかして無敵の「あきんど」になるんとちゃうか?と思います

鈴さんの「私が私が・・・」の連呼も虚しく相手にされなかった(笑)
真一さんを先頭に東京組も頑張ってるな
忠彦さんタカちゃんにおきて破りの大学進学の奨めとはタカちゃんも怒るは
神部とポストの前で手紙投函の時ぶつかった女性が今後タカちゃんとの仲を
ややこしくするのかな?

ダネイホンの偽物が見つかる。

商標登録していないとこうなる。
この経験がチキンラーメンで活かされると思うが。

たかちゃんを
可愛いと思うか
重いと思うのか
神部の心変わりありか
最後に忠彦笑うか

朝ドラでこんなに朝から笑わせてくれる内容ものもはなかったと思う。マンペイ印めちゃくちゃ笑えた。

鈴さんが思い切り相手にされてないのと、福ちゃんの「まんぺいじるしのダネイホン」で、母がめっちゃ笑ってた。
ドラマが面白いのはもちろんなんだけど、なんか高齢の母を笑わせてくれてありがとう、と感謝しながら見てます

あの娘はダレイホン?(笑)

「か~んべ!」(笑)

朝ドラうけが、本当に面白い。

それにしても、福子は萬平を転がすのが上手いな〜(笑)コロコロコロ〜。

ダネイホンが瓶詰から缶詰になってたね。
そろそろあの男が帰ってくるかもしれない。

二人の成り行きと共に忠彦の変わりようも楽しみ。究極のイケメンなのにうどん県副知事やタイムスクープハンターを体当たりでこなして嫌味がないって凄い。まんぷくは久しぶりの二枚目と思いきやまた三枚目になりつつあります。目が離せません。

♪まんぺいじるしの ダネイホン~♪が耳について離れません、、、路上で売ってたら買ってしまいそうだ、、、宣伝効果抜群!

人生七転び八起きですね。
良いことも悪い事も同じ数だけやってくると言いますものね。
食堂の美女に、「あれはダレイホン」は笑いました。
はなまるさん、センスある。
「か~んべ!」も。
あさイチの受けですが。

史実はチキンラーメンも偽物や粗悪品が出回ったらしいので、そのあたりをフォローしたエピソードですかね。

『東京のキレイな女の人』『谷村美代子』登場。ベタな出会い? タカの心配みごとに的中。この女性に好意を持たれて拒否する選択肢はフツー無い。拒否できたら凄いけど…無理だ。神部が羨ましい。「モテる男はツラいよ…」って呟くかも…『神部の心もよう』一番面白い。

お互い若いからね。

恋は、移ろいやすいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました