NHK朝ドラ「まんぷく」松坂慶子は真面目に演技してるの?鈴

NHK朝ドラ「まんぷく」

鈴は、一人でコントやってるのか?

と思うような演技っぷりでした。

あれ、真面目に演技してああなんやろか?

やっぱり、わざと面白おかしくしてるのかな?

鈴節炸裂で面白いですけど。

行方不明になっていた(僕の中で)、真一さんがやっと救われたように思います。

これまで、不幸続きでしたものね。

萬平も、よく真一さんに相談してくれました!

そして、よく誘ってくれました。

真一さんに幸せがやってきますように。

来週からは、新展開になるのかな?

予告では、福子の髪型も変わっていたので、少し先に進むのでしょうね。

あの時代の髪型は、ああ何でしょうね。。。

信用組合の理事になって、チキンラーメンから離れていっているようにも思いますが、これから、なにが起こるのか?楽しみです。

まさか、また捕まることはないと思いますが、急展開はありそうですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

久しぶりの咲ねぇちゃんと、真一さん!
なるほど、金融に明るく、信頼おける真一さんが一緒なら安心出来る気がします。

それにしても、お茶の間の意見は分かれましたね。鈴さんの熱弁、すごかった!
そんな時、忠彦さんが福ちゃんの背中を押してくれました。「萬平君には、いろんなことを乗り越えて来た福ちゃんがついている。」
良い家族です。

互いを思いやる優しい家族に囲まれた萬平さん、理事長を引き受け、真一さんのことも忘れず、何だかジーンとしてしまいました。
8年後ですか。
今日も福ちゃんの隣で目をパチクリしてた幸ちゃんとはお別れですが、新しい展開を楽しみにしてます。

遂に萬平さんが理事長になる決意をしましたね。
大鳥さんからの懇願で遂に立花萬平理事長の
誕生ですね。

理事長と言う肩書きに目が眩んだ鈴さんと
冷静に見極める忠彦さんとの間で
悩む萬平さんの決心は気持ちいいですね。

そして元証券マンの真一さんを
パートナーにしているので頼もしいですね。

来週から理事長としての萬平さんから目が離せませんね。

親子や夫婦姉妹のやりとりとかを
見ても朝にピッタリですね。

8年後ということは、タカちゃんは卒業しているね。神戸さんと結婚しているんかな?
真一さんが途中からいなくなって気になっていたので、今日は消息が分かってよかった。真一さんを誘ったのは萬平さんとしては安心なんだろうけど、真一さんてババばっかり引いているような気がしているから、今度は大丈夫なのかとハラハラする。真一さん、よく引き受けたよね。安定よりチャレンジを好む性格とも思えないけど。

金融に明るい真一さんが一緒ならば安心できますね、来週からが楽しみですね。

立花理事長、就任おめでとう。

さすがの萬平、己の直感に「信用できる経験者のサポートがあれば」という、論理的考察の裏打ちをして決断。

ただ、基本自分のやりたいことをやりぬく性格ですから、そういう本能的直感に従って最終的に生きることになるんでしょうね(まぁ、元々ベースが実在した発明家の話なのですが)。

人生何が起こるかわからんし。

それにしても、おかん…。なんかさらにキャラに磨きがかけられていたような。

今の時代だったらオレオレ詐欺かなんかに簡単に引っかかるかも…。

予告だと真一さんを補佐として、萬平さんが理事長就任みたいだけど、今度は上手くいくといいね。
個人的には神部さんや元社員の人達と、会社作って萬平社長になってもらいたいとも思います。

まず今朝はさっちゃんのぷくぷくほっぺとパタパタ動く可愛いおててに癒されました。

真一さん、要所要所で大事な言葉を投げかけますね。
人の役に立つこと。
萬平さんの核となる言葉ですね。

萬平さんがちゃんと真一さんのことを一緒に引き上げるのが立派。
2人の信頼関係がとてもいい。

今回も鈴さんがいい味出してましたね。
笑わせてもらいました。

まんぷく大谷亮平のビジュアルは信頼されるビジネスマン風味あるかも
「カンナさん」でファンになった加藤雅也が予告登場で
来週が楽しみになってきた

えー、もう8年も経つの?
もう可愛い源ちゃんや幸ちゃんに会えない(T_T)
でも、物語は楽しみです(^^)

鈴さんの言動に笑ってしまう。正直なところが見てて気持ちいい!

発明家の萬平さんが理事長?と思っていたら「発明家として世の中の役に立つ」という信念が働いたんですね。

しかも、その道のプロの真一さんがパートナーならこれでひと安心!

次回は8年後の源ちゃん、幸ちゃんが…そして久しぶりに敏ちゃんも登場とは、ますます賑やかな「まんぷく」になりそうですね。

さて、理事長夫人の福ちゃん、どんなサポートを見せるんだろう?楽しみ楽しみ。

手元に残った二万円は信用組合に預けるのかな。

来週はいろんな女の影があるみたいですね。

さっき見た予告で髪型も服装も変わってるなぁと思ったら8年も進んでんのかいな〜。

月曜日はなんと8年後の話になるのか…
またこの後、実際の安藤百福氏には大きな転機が訪れるんだよな。

剛田さんも言ってたが「大器晩成型」だからね萬平さんは。

8年後の萬平さんと福ちゃんは、ちょっとお金持ちになったような感じ。
また、子役は大人に成長、克子姉ちゃんの次女よしのさんは、深川麻衣さんへチェンジ。塩軍団のメンバーと偶然出会い、そこから恋愛に発展をするなどサイドストーリーも面白そう

鈴さん、かわいかったな。

うふふ…。
鈴さん劇場…(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました