NHK連続テレビ小説「半分、青い。」スズメと律は結婚する?

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。

漫画家を諦めてから、脚本について批判が多くなっているようですが、僕は楽しく拝見させていただいております。

ただ、ツッコミどころが多いのも事実ですね。

漫才で例えると、ボケとツッコミでツッコミ不在の状態でしょうか。

ボケっぱなしなので、誰も回収してくれない。

小ネタをぶっ込んでも、フォローが無いのが痛いです。

ひよっこは、その点が非常に良くできていましたね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ちなみに、漫画家になる物語だと思って見始めた人も多いと思います。

僕も、そう思って見始めました。

見事に裏切られましたね・・・。

最近では、謎の新キャラも現れて、アメリカ帰り(?)の設定のようですが、そんな設定いるのか?と思ったりします。

新キャラ不要論も多いようですが、おそらく2号店開店のために必要なキャラんでしょう。

このままフェードアウトして行ったら、それはそれで驚きですけど。

そして、半分青いので中で唯一歳をとってくれているのが仙吉(中村雅俊)さんですね。

ナレーションで亡くなるのでは?と予想してしまいますが。

来週か再来週あたりになるのでしょうか?

いづれにしても、最終回まで後少し!

ツッコミどころも多いドラマですが、最後まで楽しめるといいなと思います。

最終回までに、律とスズメはどうなるのか?

結婚することはないと思いますが、スズメと律の子供が結婚というのはあるかもしれませんね。

あれ?そこまで時代は進むのでしょうか?

あ、脚本家はツイッターやめたほうがいいですね。

神回とか言っているようですが、それは視聴者が決めることですから。

「うちのコーヒーは日本一です」と自分で言っているのとのと同じです。

そういう店に限ってまずいのはよくあることなので、僕は、そういうふうに言う人(店)は信用しておりません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました