NHK朝ドラ「スカーレット」ノンスタイル石田の見事な演技に祝杯を

スカーレット

NHK朝ドラ「スカーレット」

父ジョージのやることは、やっぱり失敗しますね。

でも、これが不思議と良い方向へ向かうので不思議です。

ノンスタイル石田さん、一瞬でしたがお疲れさまでした。

喜美子が振られた感じになっちゃったけど、まぁ、大勢に影響はないを見た。

流石に、父ジョージも酒と水の違いはわかったか。。。

でも、前日は、あれから飲まなかったてことか?

どうでもいいけど。

喜美子の決心が明日聞けるようですね。

どのような決心をしたのか?楽しみです。

途中で投げ出すことが嫌いな喜美子の決心、一生モノなのでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの感想

常治はまた勝手なことを…。
しかも結局相手に断られて何だか喜美ちゃんがフラれたみたいになっているし…。

お母ちゃんがやっと喜美ちゃんの為に動いて常治に喜美ちゃんの希望を伝えるという、母親らしい所を漸く見せたのに…。

お母ちゃんの握っている一升瓶を見た瞬間、私も心の中で直子ちゃんと同じ反応をしてしまいました。

案の定、暴れる常治。喜美ちゃんは投げ飛ばしてやれば良かったのに…。

もういい加減…常治は喜美ちゃんに投げ飛ばされた方が良いと思います。
喜美ちゃんを騙して大阪から信楽に戻した時から、この男は喜美ちゃんから投げ飛ばされれば良い…と、ずっと思っています。

お父ちゃんがいないときの、川原家の女性陣の表情に
ホッとしました(^^)
おはぎ1つを分け合うのでも、あんなに嬉しそうで…
喜美ちゃん、昨日気持ちを吐き出せて本当によかった。
直ちゃんの様子が変わってきたことに、相乗効果を感じました。
反比例して、お父ちゃんのダメっぷりが…
今日も際立ってたなあ(-_-;)

NHKやタレント事務所がノンスタ石田さんを無意味にねじ込んできたけど、脚本家が見事に流してましたね。前作だったら5、6分は後にも残らないような無駄な時間を作っただけで終わったでしょうけど

破談て言うほどの事じゃない。大げさな。

ちゃぶ台返しはオヤジのロマンですね。
でも、ちゃぶ台返し阻止は初めて見ました。笑

もう、じょーじは本当にまったく

喜劇だ!

産みの苦しみって、新作への取り組みである事を照子は知ってるんですね。
まるで猫とガチョウの喧嘩みたいな唸り声ですね。(笑

秘められた半生? 刑務所に詐欺で投獄されてたこと?

コメント

タイトルとURLをコピーしました