NHK連続テレビ小説「半分、青い。」律とスズメのキスシーンは来週ですか?

半分、青い。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

え?100円ショップのストーリーって、それだけのためにあったの?って感想です。

意味なさすぎ~!

しかも、このあとの展開には・・・!

ふぁぁ!

みんな噂してるけど、ユーコが?

本当なのでしょうか?

あまちゃんのときみたいに、丁寧に作り込んでよって思いますが、これまでの展開を見ると、期待できそうにないです。

スズメが悲しんで引きこもって、そよ風の扇風機の開発が遅れる。

そして、資金難に陥り、そこからの大逆転!

大方、そんなストーリーでしょうか?

その間に、律とスズメのキスシーンがそろそろあるのでは?と予想しております。

が、よく考えると、40歳のおじさんとおばさんのキスシーンです。

永野芽郁さんと佐藤健さんだから、きれいになるとは思うのですが、頭の中で変換して見てしまうと、気持ち悪いかも?

スポンサーリンク

ちなみに、今日の展開で、有田哲平が、そよ風の扇風機を盗むことが確定したと思います。

律、無防備すぎるでしょ!

(「むほうび」で変換しないと思ったら、お恥ずかしい。。。)

なんで、自分の会社でやらないのかな?

シェアオフィスだからと言って、そういう機密情報は、持ち出してはいけませんよ。

しかも、信頼できない有田哲平にペラペラ喋ってるし。

先の展開、読めそうな気がします。

外れてくれたほうが面白いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました