NHK朝ドラ「スカーレット」八郎、陶芸展の結果は?ヤフーニュース読んだら、ネタバレしてた!

NHK朝ドラ「スカーレット」

八郎の陶芸展の結果が気になる一週間になりそうです。

あかんかったということにはなりそうにないと思っていますが、さて、どうなんでしょうか?

しかしながら、喜美子が陶芸家になるということから、八郎が陶芸家を諦めて喜美子が陶芸家の道を進むというストーリーも考えられます。

というか、ヤフーニュース読んだら、ネタバレしてた!

読んでしまったやないかい!

コーヒーカップの依頼を受けてしまったのがキーになるのかな?

てか、会社を通さずに仕事を受けてしまっていいのでしょうか?

もちろん、就業時間外にするのでしょうが、副業やん。

喜美子も大阪で内職してたし、あの時代はそんなにうるさく言われなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの感想

常治と八郎のちゃぶ台返しフェイント作戦がおもしろかった。
いよいよ喜美子も陶芸家の一歩を踏み出すのか。来週が楽しみだね。

毎日楽しみに見ています。
Superflyの歌う主題歌が本当に良くて!
声も素晴らしく、歌詞に元気をもらえます。

しゅはまさん、カメ止めで知って好きになりました。とても楽しみです!

増築なんて、じょうじも粋なことするじゃないか。
昨日あさイチのVTRで戸田さんが言ってた、12週の八郎との化学反応。どんなシーンなんだろ?楽しみ。

家を 増築…
湯のみ5万円で 気持ち大きくなりすぎ。

喜美子 名指しの注文ってのが 気になる…
そんなことで ヘソまげるような 八郎さん
じゃないことを 信じたい。

生真面目ですからね、頼まれたら..そこがいいところでもある十代田くん。

おめでとう!?
ということは、十代田くん..
そして、キスシーンも?
ワクワク♪

お父ちゃんなにやらサプライズを..

喜美子の作品のほうが人気が出て、八郎が嫉妬して二人の仲がおかしくなるようなことはないですよね??

喜美子の才能に、八郎が嫉妬する日が来るのではないかと心配になる。

不思議と朝ドラは、『今回は今ひとつ・・・』と思っているうちに気がついたら、見ないと落ち着かなくなる。新人賞とってしまうんや。ネタバレでも全然大丈夫。

八郎さんがフカ先生に家の絵の話をした時も泣かされたけど 結婚の申し込みの時も良かったなぁ お父ちゃんの泣き顔も きみこの眼差しも。 八郎さんが出てきてからどんどんハマってる

常治さん、家を増築するより、先に電話を繋げた方がいいですよ。(^_^;)

喜美子は何をやらせても器用ですね。
喜美子の才能に嫉妬する八郎さんは見たくないです。
(´・ω・`)

来週の予告、何曜日かわからないけど登校前に子どもに見せていいのか迷っちゃうかも(笑)

ああ‥
つい‥全部読んでしまった‥
新たな展開‥リアルタイムで観たかった

何故この脚本家はちゃぶ台返しにこだわるのか?
何度も簡単に防がれる常治はフェイントを入れるなり工夫する知恵はないのか?

最後だけ大声出して良いシーンでまとめようとしてたが、冷静に見れば浅イイ話。

毎朝楽しみに拝見しています。
誠実そうな八郎さんが、行く行くは喜美子さんのお弟子さんと不倫して、挙句に離婚とか・・・
先を知ってしまうと(T . T)

周囲に止めろと言われていたエゴサーチをしてしまい、
「琵琶湖に沈めたろか」と書かれていたのに
ショックを受けていた北村さん…

自分も最初はそう思ってましたが、
でも根っこは、娘思いのエエお父ちゃんでしたね。
喜美ちゃんの花嫁姿が楽しみです。

おいおい…
ネタバレ、読んじまったじゃないか!
クソッ

常治が、増築?そんな金、あったんかいっ!
八郎が新人賞?ばらすんかいっ!
貴美子に珈琲椀の注文?八郎可哀想やん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました